全力脱力タイムズ出演の中村マネージャーって何者?声優ではなくDJだった!

全力脱力タイムズ見ました?

麒麟の川島は相変わらずの美声ですよね~。

いいなぁ。

あの声があれば、相応の練習すればプロとしてやっていけますよね。

で気になったのがそれを凌駕する中村マネージャー!!

一体何者だ!?

<スポンサーリンク>

全力脱力タイムズ出演の中村マネージャーって何者?声優なの?

全力脱力タイムズの最後に出演して

麒麟の川島の賞金30万及びトロフィーをかっさらっていった中村マネージャー。

完全にプロのナレーターか声優にしか思えなかったんんですが・・・・。

一体何者なんですかね?

ネット上を調べたら。

実はスタジアムDJだったことが判明!!

名前は古田優児さん!!

プロフィール
【出身地】広島県広島市
【誕生日】10月5日(2017現在 42歳)
【最終学歴】広島経済大学 経済学部 経済学科卒
【趣味】スポーツ、お酒、お好み焼き
【所属事務所】ビーボ

広島経済大学経済学部卒業後、スーパーマーケットに勤務。
青果部門に配属され就任を務める。
その後、学生時代から携わっていたしゃべりの世界に飛び込む。
中国放送のアナウンスアカデミーで学んで広島のラジオ局のレポーターオーディションに合格。その後フリーアナウンサーとして報道番組などに出演した。

2005年より東北楽天ゴールデンイーグルス・スタジアムDJとして活躍したが、2012年をもって卒業。東京でナレーションを中心に活動することを発表した。

現在は東京都在住。

※wikipediaより

やはりプロでしたか・・・。

詳しい経歴は所属事務所のビーボ

いい声ですよね=

プロのナレーターとして活動していたのに、今度はガチで観月ありさのマネージャーなのかな・・・・。

というわけで、あの美声をもう一度聞きたい!!という人は

下記の動画でどうぞ!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です