樋口宏江は結婚してる?夫と子供と年収や出身高校についても!

世界一受けたい授業に、伊勢志摩観光ホテルの美人総料理長

樋口宏江さんが出演しますね!

あの伊勢志摩サミットの時も総料理長をしていたそうですが、

それに加えて、加えて美人ときたら注目を集めない訳がない。

年齢は45歳でそれなりにいってますが、身長も高いし、顔も小さい、スタイルもいい(よく見えないけど)

こんな総料理長は日本でも指折りでしょうね。

ってか多分他にいないのでは?

というわけで、さくっと樋口宏江さんについてサクッと、チェックしておきたいと思います。

<スポンサーリンク>

樋口宏江は結婚してる?夫と子供について!

さて、 美人総料理長の樋口宏江さんですが

美人とくれば気になるのは、結婚情報!!

旦那さんいるんですかね?

SNS調べた感じでは見当たらなかったのですが・・・・

ってことは独身?

あるいは離婚してるとか・・・・

おそらくは料理一筋で結婚どころではなかったと想像しますが、

この美人さんにこれまで誰も声かけなかったのかな・・・・・。

もったいない!!

まぁもしかして結婚してるのかもしれませんが、

そのへんはもしかすると、「ところで、先生ご結婚は?」

みたいなの質問ぶっこんでくれると思うので、そこに期待!!

<スポンサーリンク>

出身高校と専門学校&年収について!

出身高校と専門学校についてですが、

高校は四日市西高校。

専門学校は、辻フランス料理専門カレッジのようですね。

辻フランス料理専門カレッジは、調べたかんじすでにないようなので、

別名称に変わったのかな?

で気になる年収ですが

ホテルの総料理長といえども、ホテルの役員でもない限り

年収は1000万に届かないそうです。

そりゃそうですよね・・・・他の業界でも基本的に1000万超つったら役員とかですからね。

それ以上の業界もあるにはありますが、

飲食はオーナーにでもならない限り1000万超えはないようです。

おそらく、もらったとしても700万~800万近辺じゃないですかね?

うーん、樋口宏江さんは長いこと志摩感観光ホテルにいるようですし、

独立はしないかな・・・?

独立すればいいお店作れそうですが、まぁやっぱ自営業って料理以外のスキルが多く求められますし、

一筋縄ではいかないですからねぇ。

というわけで、今回はこのあたりで!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です