坂口杏里(ANRI)のホストの彼氏Kって枢木ハルカ?通っていたクラブってどこよ?

なんと衝撃のニュース。

坂口杏里が御用になりました!

終わったかな・・・・・。

まだ、確定のことではないようですが、

ちょっとこれはまずい。

というか。あの業界に転身しちゃったのが一番のミス。

元々負債を2000万抱えていたそうですが、芸能界なら返済できないこともないでしょう。

ってか、2000万くらいなら、掛け持ちバイトを6年くらいやりまくれば、返せるレベル。

やっぱ、短絡的にあっちの世界に行ったのが運の尽きでしたね。

彼女の問題点は、やっぱ育ちかな・・・・。

<スポンサーリンク>

坂口杏里(ANRI)のホストの彼氏Kって枢木ハルカ?通っていたクラブってどこよ?

噂によると、坂口杏里(ANRI)の入れ込んでいたホストは

枢木ハルカさんとの噂がありますね。

うーん・・・・別にそこまでイケメンではないような・・・・。

そもそも本当に彼が、坂口杏里が惚れ込んでいた相手かも明確な根拠はないです。

雑誌関連は本当にありもしないことを盛っていることが多いので、負債の金額も2000万かどうかは不明ですしね。

まぁ それでも彼女があの業界に転身するというところを見ると、困っていたのはおそらく事実。

でも、返せんべ?芸能界なら・・・。

そもそも、彼女の母親である坂口良子は40億円の借金を完済してますからね・・・・

それと比べたら、ハナクソ以下の金額。

母親が残してくれた知名度があるのだから、上手く立ち回れば完済は可能だったでしょう。

もちろん、大変な思いはするでしょうけど

そうやって稼いだお金なら、ホストになんでつぎ込まないでしょ?

家庭環境がモロに出ている気がする

先も書きましたが、

坂口杏里の母親である坂口良子は40億円の借金を完済。

そのために、仕事中心の生活で娘の杏里には寂しい思いをさせていた・・・・というのはあるかもしれません。

父親のも会社が破綻し離婚した上に、今はガンだそうですからね・・・・。

母親も57歳でなくなるという・・・・。

小さい頃から寂しい思いをしていたんでしょうが、それ故に

お金の面など様々なところで、甘やかされて育ったのかもしれません。

それが今になって出ててきていると。

それに加え、

クラブ通いをを止められたかったのは、寂しさもあったのかもしれません。

母親を早くに亡くし、実の父親も2016年情報曰くガン。

そして、まだ26歳。

きっと悩んでいたと思います。

もちろん、世の中にはもっと過酷な環境で苦しんでいる子供がいるのだし、

坂口杏里の家庭環境を言い訳にはできません。

でも、彼女なりの重荷を背負っていると思うんですよね。

2世タレントは親の七光りとも言われますが、それ故の重圧もあるでしょうし・・・。

2世で注目されるのって、飛ぶ能力もまだないのに、いきなりカタパルトで急発進させられるようなもの。

そのまま飛び立てず墜落する人も多いですからね。

そのプレッシャーと同時に、

育った家庭環境。

今の寂しい環境・・・・

それに耐えられるだけの強さが彼女にはなかったんでしょう。

<スポンサーリンク>

強さも弱さも人ぞれぞれ

坂口杏里は今回の一件で、かなりの批判を浴びていますね。

まぁ当然でしょう。

それでも確定したことでもないのに、SNSやらで「ケツが汚いだ」と関係のないことを書いている愚民はどうなのかな?

自分はそんな高尚な人間なのか?と問いたい。

まぁ、芸能界にいるのだからそれは仕方ないですがね・・・。

今回は大変だろうけど、多分彼女がやり直すために必要な経験。

彼女の生い立ちを考えると、再起して欲しいな・・・・とも思います。

別に芸能界でなくてもいいから。

まだ26歳ですしね。

でも、

あの業界からは足を洗ったほうがいい。

やっぱ環境って大事です。

そういう業界にいる限り、常に誘惑がありますし、今の流を断つのは難しいんじゃないかな・・・・と。

今回はお灸をすえられて、反省するでしょうが根本から断ったほうがいい。

坂口杏里のようなタイプなら尚更。

つまり、芸能界に戻るにしてもジャンルを考えて戻ってくるべきですね。

というわけで今回はこのあたりで!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です