半田あかり(亜香里)のwikiなプロフィール!彼氏と結婚情報&大学や高校についても!

松竹芸能所属の芸人である半田あかりさんが、

テレビでピックアップされてましたね。

その流で、Yahooの地方版にも登場。

お笑い芸人としては無名でしたが、まさかこんなところでクローズアップされルトは思ってなかったでしょうね。

現在は鹿屋市役所の農林水産課に勤務しているようですが、同時に松竹にも所属。

収入が3分の1になったらしいですから、臨時職員ってことですかね?

鹿屋市のオフィシャルサポーターという名目で、鹿屋市の職員としても紹介されてましたが、

正規ではないですよね?

どっちなんだろ?

<スポンサーリンク>

半田あかり(亜香里)のwikiなプロフィール!大学や高校についても!

さて、現在鹿屋市で絶賛地方PR中の半田あかりさんですが、

気になるプロフィールは以下。

【本名】半田 亜香里(はんだ あかり)
【生年月日】1984年9月21日
【出身】大阪府
【血液型】B型
【身長】164cm

大学についてですが、調べたところ阪南大学のようです。

ただ、中退だとか。

高校についてははっきりした情報が出てきませんでしたね。

趣味特技は

ドラム・絵を描くことだそうです。

ドラムと絵を描くって、全く正反対な感じ(笑)

ベビーシッター資格もあるらしく、以前は保育士(バイト)としても6年以上も働いていたそうですよ。

そして何と、

一時期、ボクシングバンダム級のプロライセンス獲得を目指して練習をしていた時期があったようです!

どうやら、2013年から2015年の2年位の間やっていたようですが、その後はは更新が途絶えてます。

でもボクシング自体は2016年まで続けていたようです。プロはやめたのかな?

いずれにせよ、以外な経歴・・・・。

ボクシングやっていたせいもあってか、スタイルもいいです。

164cmと女性としては十分な身長。

住宅の紹介動画にも採用されていて、キャリアウーマンぽくもあり、同時にかわいいですよ!

<スポンサーリンク>

彼氏と結婚情報

さて、そんな半田あかりさんですが、

見てるとどんどん好きになるかわいさですよね。

先のCMもそうですが、なんか惹き込まれるかわいさがある。

性格もかなり良さそうですよね~。

そしてお笑い芸人だけあってたくましい印象。

いやあ 活躍してほしいな~

公務員としてよりも、もっと華々しいジャンルで。

までも、公務員に転身あっての今ですからね。

今は目の前の仕事にフォーカスしなきゃ!

で、32歳といい年齢の半田あかりさんですが、

気になりますよね。彼氏・・・・

もちろん、結婚はしてないようですが、

今のところ彼氏もいないっぽいです!!(多分!)

ちなみに、パンツを購入したとかの情報があったら、彼氏ができているかもしれないらしいので!

要チェック!!(笑)

にしても、鹿屋市にはオフィサポーターみたいな立ち位置で行っているみたいですが、

これって正規ではないのかな?

一応、鹿屋市職員として働いているそうですが、臨時職員の可能性もありますね。

そのあたりハッキリしませんでした・・・・。

というわけで、今回はこのあたりで!

スポンサードリンク

1 個のコメント

  • 地域起こし協力隊として松竹から派遣されてますよ。
    扱いとしては臨時職員になるはず。(自治体により扱いが異なりますが)正規の職員になると、日本中公務員はだれでも副業は禁止ですから。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です