姫野佐和子が前田敦子に似てかわいいと話題?高校や彼氏と派手な私服についても!

横浜国立大学の姫野佐和子さんが

「sweet」初の専属モデルのオーディションでグランプリになりましたね!

横国のミスコンで2015年に出場していたようですが、

その時は準グランプリにも輝かなかった彼女。

それが、sweetでは見事グランプリ取るとは誰も思ってなかったでしょうね!

というわけで、さくっとチェックしていきましょう!

<スポンサーリンク>

姫野佐和子がわいいと話題!高校についても!

ってか思ったんですが、

姫野佐和子さんって・・・・若干、前田敦子入ってません?

顔のパーツを真ん中に寄せたような感じ。

ダレノガレも入ってるかな?

 

かわいいとは思いますが、個人的に普通過ぎると思います。

申し訳ないですが、これなら前田敦子のほうが上かな・・・・勉強は姫野さんがダントツですが・・・。

出身高校は大分県立上野丘高校らしく偏差値70オーバーで

大分県ではNo1の学校です。

現在は横浜国立大学の経済学部国際経済学科(偏差値68くらい)

でも、ネットの反応もかなりビミョー。

「どこにでもいそう・・・」

「モデルなのになんでこんな小柄を選ぶのだろう」

「背低い、足短い」

「不治の病を患ってそう」

などなど、否定的なコメントが多数。

確かに、どこにでもいそう・・・

正直、この子は伸びないかも・・・・。

でも、芸能界に入るときれいになるでしょうから、わかりませんがね。

それに、一昔前はおバカキャラが人気を博していましたが、

最近は高学歴系の美女のニーズが高いですし。

そういえば、

最近女子高生ミスコンのグランプリに輝いた船越雪乃さんも

偏差値70オーバーの高校に通う美女で、

しかも正確めっちゃ良さそうなので、要チェックですよ。

この子は伸びしろがあると思います。

女優さんを目指しているそうですよ。

姫野佐和子さんが今回グランプリになったのも

芸能界的に高学歴系の美女がいまニーズがあるから、選ばれた可能性もありますよね。

おバカタレント → ハーフ → そして高学歴系

今は高学歴が主流。

次はなんだろ?

<スポンサーリンク>

姫野佐和子の彼氏情報と派手な私服について!

姫野佐和子さんですが、

過去の横国のミスコンではTwitterアカウントも作っていたんですが、

現在は削除されています。

今のところ公に分かる形では作っていないようです。

で、調べたところ何やら気になる投稿が・・・・

https://twitter.com/kkmekzhk/status/656798180126818304

これってどう意味だろ・・・・?

2015年頃の投稿なので、おそらくTwitterアカウントがあったから、

そこから彼氏情報を見つけたのかもしれません。

元カレ情報でで何で泣くのか・・・気になる。

ちなみに、

姫野佐和子さんの過去の私服ですが、

こんなスナップ写真が・・・・・。

なんか、ビッチな感じ・・・・これが横国大の子?

これ私服化?

でも、彼女かなりのおしゃれ上級者のようで、

今回モデルに選ばれたのもなんとなくわかります。

インスタの画像をみても、彼女のモデルとしてのポテンシャルの高さが伺いしれます。

気になるひとは、インスタ行ってくださいね!

何だろ、ネット上にも意見がありましたが

「不治の病を患ってそう」

な感じがいいんでしょうね。

身長低いとか、足短いとか言う意見もありますが、

むしろ一般的なモデルと違って、等身大でいいと思うんですよね。

今はそのほうがモデルとしてはニーズがあるのかもしれません。

読モとか、一般人の子がSNSからモデルとしてデビューしたりするのを見ればわかると思います。

VOGUEとかのスーパー八頭身美女が着ているのをイメージして買っても、

いざ自分が来たら落胆するだけですからね。

確かに、理想的なモデルが着ている服は良く見えて、売れるのかもしれないですが、

現実はそんな甘くないですから!(笑)

だから、姫野佐和子さんが選ばれたのは必然的なことなのかなと思います。

というわけで今回はこのあたりで!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です