若新雄純(わかしんゆうじゅん)の年齢と生年月日は?本名と学歴・出身高校も!

NEWSな二人にNEET株式会社で有名な

若新雄純(わかしんゆうじゅん)が出演しますね!

いやはや彼の経歴をみて驚いたんですが。

元LITALICOの創業メンバーだったんですね!。

障がい者の就労支援をしている会社で、私もずっとチェックしていた会社です。

まぁ 社員の労働環境は決して良くないようですが、

取り組みとしては面白い会社です、

までも、今はライバルも増えてきますし、

所詮、国の税金の一部頂いてやっている商売って知れてますけどね。

というわけで、若新雄純についてチェックしておきましょう。

<スポンサーリンク>

若新雄純(わかしんゆうじゅん)の年齢と生年月日は?本名と学歴・出身高校も!

若新雄純(わかしんゆうじゅん)

【生年月日】???
【学歴】福井県立若狭高校→宮城大学→慶應大学大学院卒
【出身】福井県若狭町

本名については自身のサイトでも書いてますが、

元々は〇〇雄純だったようですが、改名したそうです。

なので、現在の本名は若新雄純そのまま。

元の名字は公開されてませんね。

現在の肩書は

≫ NEET株式会社 代表取締役会長
≫ 鯖江市役所JK課 プロデューサー
≫ 鯖江市体験移住事業「ゆるい移住」コーディネーター
≫ 就活アウトロー採用/ナルシスト採用 プロデューサー
≫ 週休4日で月収15万円「ゆるい就職」 プロデューサー
≫ 志望企業を占いとくじ引きで決める「ベツルート」 元編集長
≫ 慶應義塾大学SFC研究所「ゆるいコミュニケーション・ラボ」 プロデューサー

などがあるようです。

ん~なんかメチャクチャ不安定な感じですね・・・

どれもこれもいつ消えてもおかしくない感じ・・・・

そもそもNEET株式会社って、結局ただのニートだろ!?

もう訳がわからない・・・・

限りなくそれに近い状態でギリギリの生活をしたことがあるけど。

やっぱニートなんてクソです。

最低でもフリーター。

それ以下はもう、ゴミですよ。害悪。

それくらいの危機意識も持たず、訳の分からない活動をヤって正当化してもダメなものはダメ。

何の能力もないのに、何かがデキるわけない。

ゴミが集まったらただの粗大ごみですよ。

傷のなめ合いしてないで、今すぐバイトでもはじめなさい!

<スポンサーリンク>

とりあえず就職はやっぱ正しい

ここからは個人的な経験を書きますが、

私は大学までは普通に進学し卒業しました。

ただ就職活動を一切せず、でも新卒枠を失う恐怖感から専門学校に進学。

ただ1年でやめましたね。レベルが低すぎて学費を払う価値が無いと判断したのと

目指す方向を変えたからです。

その後は、幾つかの仕事をしながら学校に通うことをしてました。
(ちなみに、大学~専門学校などは全部自分で働いて学費を払ってました)

で就職せず、ギリギの給与で生活をして、ゲームやら暇人なことしていた時代があったのですが、

やっぱ、思ったのはフリーターとニートなんてクソです。

ニートとフリーターとの間にはかなりの隔たりがありますが、

どっちもやっぱクソ。

低賃金ブラック起業に勤務して身体を壊すくらいなら、バイトしてた方が良いと思いますが、

それでも、経歴として、そしてブラック企業の過酷な労働に一定期間耐えたという経験は

必ず後々役に立ちます。

クソに比べれば、耐性が付きますし、転職だってしやすい。

別に1年で正社員やめたって、会社なんて代わりはいくらいでもいますからね。

ダメならさくっと やめればいいんです。

それでもバイトよりはまし。

フリーターなんていつでもできるんだから、夢があるとか、止む終えな事情がない限り、一旦就職すべし、

何かって、やっぱお金がないと何もデキません。

これが結論です。

キレイ事言っている場合ではないです。

まず四の五の言わず金を稼いで資金を作らないと話にならない。

夢もクソもない、スタート地点に立てない。

なので、これから就職で悩んでいる人は、すぐやめてもいいから

一旦就職しましょう!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です