土屋怜菜(れいぽよ)の妹の名前や中学校と高校は?彼氏のマホトとすっぴん画像も!

土屋怜菜(れいぽよ)がnewsな二人に登場しますね!

前回は中野恵那(ちゃんえな)についてサクッとチェックしましたが、

またもや現役JK!

まぁ、二人共メイクのせいでJKっぽさが1ミリもなくて

JK好きな男からすれば「いや、ギャルやん?」

ってなるのがオチ。

まぁ二人共JK路線は捨ててるんでしょうけどね。

JKっていうのはこういうのを言うんですよ。↓

女子高生ミスコングランプリのゆきゅんこと船越雪乃です!!

現役JKの船越雪乃(ゆきゅん)が可愛すぎる!の記事へ

彼女は絶対出てくるので、チェックしておいたほうが良いです!!

とうわけで話を戻して、土屋怜菜についてサクッとチェックしていきましょう!

<スポンサーリンク>

土屋怜菜(れいぽよ)の妹の名前や中学校と高校は?

土屋怜菜

【生年月日】 2000年4月11日生まれ
【出身】埼玉県
【身長】155cm
【体重】43.9kg

さて気になる高校ですが、何と普通に公開してました。

BLEA学園だそうです!!

中野恵那(ちゃんえな)は公開してなかったと思いますが、

すんげ~オープン。

と思ったら実は、通信制の高校でした~。

通りで・・・。

通信制選ぶって意外ですね。

なんか、思いっきりJK楽しむそぞ~!!ってのが普通の女子高生だと思いますが、

多分何か目標があるんでしょうね。

でないと、こんな選択はしないと思いますし。

までも冷静に考えると学校って通う必要ないよね・・・・。

極論すれば、予備校の優秀な講師の動画を全国で配信して

担任は教鞭を執る必要がないシステムにしてしまえばいい。

私はそう考えていますね。

先生はあくまで、フォローに回ればいい。

その方が負担も少ないですしね。

<スポンサーリンク>

土屋怜菜(れいぽよ)の妹の名前は?彼氏のマホトについても!

土屋怜菜ですが、やっぱ結構オープンな性格のようですね。

妹のことも普通に公開しています。

妹さんはこの方のようです。

うーんすっぴん画像ではないから分からないけども

かわいいですよね!

ってか、BLEA学園の土屋怜菜の写真はヤバイですね。

化粧で相当盛られてるけど、人形のようなかわいさ!

今もモデルやってますが、将来的には何を目指してんだろ・・・・気になる。

 

ちなみに、

彼氏についてですが、マホトなる人筒の名前が・・・・

でもこれは彼氏と言うよりは、ただ好きというだけのようです。

まぁ本当に付き合っている可能性も否定はできませんが、

ネット上にあるのは単なる噂だけでした。

マホトってこの人ね。

というわけで、今回はこのあたりで!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です