渋谷恭正(澁谷)のマンションから子供まで特定されてる件!妻はどこへ?

例の事件でなんとPTA会長が御用になりましたね!

まさかまさか過ぎる・・・・。

名前は渋谷恭正。

まだ黙認しているそうですが、インタビューでも受け答えの様子からすると

間違いなさそうですね。

しかも、この一件って本人が「排水路を見てみよう」なんて投稿してたんですよね・・・

かなりひん曲がっちまっったようですね・・・・

<スポンサーリンク>

渋谷恭正(澁谷)のマンションから子供まで特定されてる件!妻はどこへ?

まず、今回の一件にすいては2chやらで相当特定されているので、

ここで書く必要もないですよね。

とりあえず思ったのは

子供の画像から名前まで特定して公開するとかヤバすぎる・・・・。

芸能人じゃねんだし、フルスイングでさらすとか・・・・さらした人間も捕まればいいと思う。

そして、

親が極悪人だろうが、何だるうがそれで後ろ指さされて生きていかなければならない日本もヤバすぎる・・・・・。
(これは日本だけではないけど)

ネット上では

「子供はこれを背負ってお生きていかなければならない」

ということが言われてますが

そもそもこれがおかしい。

限りなく関係ない。

むしろ、子供も被害を受けているかもしれませんよ?

ロリコンでココまでのことをするということは、

自分の子供に対しても・・・・という可能性は十分に考えられます。

<スポンサーリンク>

妻はどこへ?やっぱ環境が人格に大きく影響する。

SNSやネットの情報によると、

・渋谷恭正は過去にイジメを受けていた。
・不動産賃貸で生計を立ててていて、家にいることが多かった。
・妻は子供2人を置い離婚。
・過去に保育士として働いていた時にわいせつ罪で御用になった。

元々ロリコンで問題を起こしたことがあったようですが

孤独な世界に入り浸ってより一層おかしな方向にいってしまったんですかね・・・・。

特に、大元はいじめられた経験ですかね。

世間では当然非難轟々ですが、

この事件の大元は、渋谷恭正のイジメをしていた人達では?

そしてもっというと、

イジメをするような子供を育てた親なり、それを放置した周囲の人間ではないでしょうか?

極論すれば、彼がここにいたるまでの環境を更生してきた人達全員。

つまり世の中全員です。

無論、システム上罰せられるのは渋谷恭正一人ですし、それは仕方ない。

でも、冷静になって考えてもらいたいのは、

本当にあたなも無関係なのか?

ということです。

被害者家族は感情的に渋谷恭正を避難するでしょう。

それは仕方ない。

でも周りはもう少し冷静にならなければならないと思います。

罪を犯す人が、なぜ罪を犯して、

善良な市民であろうあなたが、なぜ大きな罪を犯さないのか?

 

今回、子供の名前から何から特定されてますが、

それが彼らの将来にどういった暗い影を落とすのか、想像もせず安易に公開するとか

やば過ぎます。

彼ら大人になった時、同じようなことが起こすかもしれませんよ?

むしろ、残った彼らを周りの皆さんは暖かく受け入れ、守っていかなければならない。

第2の渋谷恭正を産まないためにも・・・・。

キリスト教ではありませんが、

罪を憎んで人を憎まずです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です