クロネコヤマト愛知県の下請けの委託会社って?LINEから私的にメッセージを送った件!

愛知県のヤマト運輸の委託会社の社員が

伝票に記載されちえ電話番号を使って、LINE申請していた件ですが、

女性陣からは一同に「気持ち悪っ!」という声がが出てましたね。

まぁ これが逆のパターンで、女性の配送員から男性にとなると

「ひゃっほ~い!」ってなるのが世の不思議。

最近は佐川やヤマトでも可愛い女性の配達の方がいますからね~。
(極少ですが・・・・・)

都市部限定かもしれませんが、少し前に佐川急便とかでもイケメン配送員が

人気が出ていた時期がありましたしね~。

<スポンサーリンク>

クロネコヤマト愛知県の下請けの委託会社って?

ヤマトの配達員が、私的に客の電話番号を使用した件ですが、

ヤマト運輸曰く、委託会社の社員だそうですが、

気になるのは一体どこの会社か?ということですよね。

愛知県の委託会社は少ないそうですが、今のところ判明はしていないようです

ヤマトとは契約解除したらしいので関係ないか・・・・。

ただ、

その社員がまだ在籍していて、配送をしているとしたら嫌ですよね。

反省していればいいですが、過去にも同じことをしていたそうですから。

感覚がずれている人間だと想像できます。

ってか

そんなことしたら、むしろ女性から嫌われることくらい想像できないのか・・・・・

俳優目指しているスーパーイケメンの配送員ならまだしも、

こんな誰でもできる底辺の職業で女性が食いつくわけないし。

レシートの名前とか、公共料金も注意よ!

にしても、女性の勇気も素晴らしい。

だって、これ通報したことで逆恨みみたいな可能性もありますからね。

正社員だったかとどうかは定かではありませんが、会社もヤマトの荷物が受けられなくなれば、

相当打撃だと思うので、その会社員はすでに居場所がなくなっている可能性が大。

それを考えると女性は引っ越したほうがいいですね~。

その費用も会社に請求していいと思います。(もらえるか分からないけど。)

ってか

ネット上にもありましたが、やっぱレシートとかも恐いですよね。

店員さの名前がレシートに出るお店も多いですし、

公共料金の支払いの際も個人情報が載ってますからね。

そこからナンパされることもあるんだとか・・・・。

男性陣が女性から逆ナンされるなら

「ひゃっほ~い!!」

ってなりますが、女性はやっぱ怖さもありますよね。

美人な女性は注意!!です。

警察すらも信用できませんから・・・・・特に最近は。

最後に

にしても、恐い時代ですな~。

今ほど、ストーカーが問題視されれなかった時代なら、

ここまで話題にもならなかったでしょうけど、

SNSうやら色んなところから個人情報が特定できますからね。

Facebookなんかでも実名登録したりしてる人がいますが、あれも危険ですよね。

実名であっても個人を特定されるようなことは載せるべきではないと思います。

それがビジネスに直結するならいいですが、それ以外の人は個人情報公開してもメリットなんてないですから。

個人的には顔出ししてるYoutuberもありえねぇ。

最近、Youtuberの「はじめしゃちょー」が浮気しただなんだで、謝罪していたけど。

いや、芸能人じゃあるまいし、そもそもプライベートだろ!!

付き合っていた?女性が情報を流出させたそうですが、それはそれで愚民すぎる・・・・。

街中歩いていて声かけられれば気分いいかもですが、リスクもかなり高いことを認識すべきですよね。

ってか、顔出ししなくても別にヤっていけると思うけど・・・・。

というわけで、今回はこのあたりで!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です