資生堂ビノラボCMの8人メイク女優は誰?水木彩也子と判明!

「女の印象は、自由自在。」
このキャッチコピーと共に映る、系統の全く違う8人8様の女性。
クール、かわいい、セクシー、清楚、それぞれの個性溢れる人物がメイクアップされていく過程を巻き戻していくと

・・・実は全て同一人物!!
思わず驚いてしまう資生堂ビノラボのCMが大きな話題を呼んでいます。
CM動画の再生回数は瞬く間に60万回を突破しました。

今回は、この七変化ならぬ八変化をした人物は誰なのか、どんな素顔の持ち主なのかをご紹介していきたいと思います。
あと CM内で使用されている洋楽の曲についても調べましたので書いていきます。

<スポンサーリンク>

資生堂ビノラボCMの8人メイク女優は誰?

たった一人で8つの雰囲気を持つ女性の正体は、

水木彩也子さんという役者。

島根県出身の1991年生まれで、現在24歳です。
趣味のクラッシックバレエはなんと10年も続けているそう。
彼女のブログのデザインにも、バレエをしているうさぎのキャラクターが使われています。

いくつかの映画やドラマに出演していましたが、今回のCMで一気に有名になるかもしれませんね。

今回はweb cm ですが、資生堂が目を付けた逸材ですから要注目です!!

水木彩也子のwiki、経歴は?

bandicam 2016-02-14 17-03-02-187

水木彩也子
【生年月日】1991年10月7日
【出身地】島根県
【身長】166cm (靴のサイズ24.5cm  B78 W58 H86)
【血液型】A型
【趣味】お菓子作り、タティングレース(手芸)、写真、クラシックバレエ(10年)

現在彼女はエイジアプロモーションに所属しており、代表的な芸能人は佐藤かよさんや益若つばささんなど。

メディアでは、「土竜の唄」「斎藤さん」「スペック」「SP警視庁警護課」など多数の作品に出演しています。

過去にアクターズセミナー賞という、役者としての優れた才能を発掘するセミナーで受賞した経歴を持っているようです。

CMで8人8様の雰囲気から、メイクの技術だけでなく、表情やしぐさなどの高い演技力も感じられますね。

ちなみに、余談ですが水木彩也子さん的には、紫の髪型をした時が一番テンションが上がったそうです

普段はしっかりメイクはしないそうなので、全く違うタイプの自分になれたからでしょうね。

水木彩也子の出身大学、高校は?

出身高校は神奈川総合高等学校だそうです。

神奈川在住でありながら知らなったのですが、この高校は偏差値が66と結構頭の良い学校です

ちなみに、この高校は元TBSアナウンサーの枡田絵理奈さんもこの高校を卒業しています。
大学は日本大学芸術学部出身で、学部は芸術学部演劇学科です。
大学から演技について学んでいるということで、役者に対しての熱意が伝わってきますね。

どちらも本人のフェイスブックに記載されている情報なので、確かな情報と言えるでしょう。

<スポンサーリンク>

水木彩也子に彼氏はいる?

かわいい、セクシー、かっこいい、どの水木彩也子を見ても、その美貌から男性がほっとかないはず!
彼氏の存在が気になりますが、TwitterやFacebookやブログを見てもはっきりとした情報はつかめていません。

クリスマスはオーディションに行っていたようで、最近ハムスターを飼い始めたことからフリーなのか・・・?
それとも、クリスマスプレゼントで友人からブローチを貰ったことが書いてあるけれど本当は彼氏からなのか・・・?
真相が気になります!

資生堂ビノラボCMに使用されている洋楽の曲名は?

[iframe id=”https://www.youtube.com/embed/kxHp-0fYgF0″] 資生堂ビノラボCMですが、なんかシャレていていい曲ですよね。

使用されている曲名と誰が歌っているのか?が気になって調べてみたのですが、これがなかなか出てこない出てこない。

twitter でも何人か知りたい人がいたみたいだったので、頑張って英語の歌詞を聞き取って、歌詞で調べたり、スマホのアプリ、

SNSを使用して探したのですが不明という・・・・海外サイトも調べたのですが、出てこない!!

1時間以上調べていてさすがにさすがに嫌気がさしまして、直接問い合わせました!

問い合わせをしたのは、映像、動画制作会社のViibar(ビーバー)さん。

すると広報担当の方から速攻で連絡がありました!!

資生堂ビノラボのCMの曲名&歌手は

曲名:Are U Man Enough 
アーティスト:Olive Musique

です!!

ビーバーさん、1円にもならない質問に素早いご回答を頂きありがとございました!!!

ビーバーさんのHP→http://viibar.com/

最後に

可愛い子がメイクを落とすと、実は男だった!など、「オチ」に注目が集まるCMや動画が数々ある中で、8人の女性が実は一人の女性だった!

というこのCMを見ると、メイクの無限の可能性を感じさせてくれますね。

普段の水木彩也子さんの写真を見てみると、ノーメイクに近いようなさっぱりとした美人顔でした。

あこがれのあの人に、あの顔に、整形しなくても近づけるという希望を与えてもらった気がします。
誰でもなりたい自分になれることを教えてくれたメイク力もすごいですが、水木彩也子さんの演技力にも脱帽です。

この八変化から、益々多くのドラマや映画で役者としての才能を見せつけてくれることを期待してしまいます。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です