佐々木現の経歴:大学や高校は?父親や結婚と家族についても!

芸能事務所の代表が御用になりましたね!

名前は佐々木現。

韓国人アイドルグループなどのマネジメントを手がけていたそうですが、

日本のアーティストを海外に発信したいとの野望も持っていただけに残念です。

というわけで、早速経歴についてサクッとチェックしておきたいと思います。

<スポンサーリンク>

佐々木現の経歴:大学や高校は?

佐々木現

【生年月日】1985年
【出身】香港
【学歴】上智大学 国際教養
【言語】英語、日本度、ドイツ語、広東語

YG ENTRETAINMENT JAPAN代表としてBIGBANGのブレイクをサポート。
11年に退社、現在は、MAD MUSIC CEO。

GQjapanより

高校時代まで香港で過ごしていたそうですが、

その後上智大学に進学したらしいですね。

マルチリンガル。

4つの言語を操るってすごいですね~

いまでは有名なBIGBANGの活動を支援していたそうですが、途中2011年に手を引いたそうです。

父親の看病などや夢が一つの大きな理由のようです。

ちなみに、父親はリンク・セオリー・ジャパンの佐々木力元社長!

なんと萬田久子と次事実婚をしていた人物!

しかも萬田久子と佐々木力との間には子供がいたそう・・・

でも、どうやら佐々木現は萬田久子の子供ではないようです

萬田久子が子供を出産したのは1987年のことらしいですからね。

じゃ佐々木現の母親はどうしたのかというと、

最終的に離婚になったそうです。

なんか複雑な家庭環境・・・・私の家庭と少し似てます・・・・。

こういう環境で子供が育つと、少しひん曲がるんですよねえ。

私もその一人です。

多分色々と悩んでいたんでしょう。

見た目的には真面目そうな感じなので、多分思い詰めてたのかもしれません。

でも、あれに手を出して逃げても解決はできませんがね。

結婚と家族についても!

佐々木現ですが、結婚したとの情報や妻や子供については情報なし。

多分ですが、両親の離婚もあって結婚に対しては、かなり慎重なタイプと思います。

私もそうですが、やっぱ両親が離婚しているとそうなるですよね・・・・

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です