田中憲治(藤沢警察)の顔画像やFacebookは?経歴や家族についても!

田中憲治(藤沢警察)が女子高生のスカートに・・・という一件。

ここ最近、公務員の事件がかなり増えてきていますよね。

たまたまなのかな・・・・。

しかもよりによって警察官!!(笑)

<スポンサーリンク>

田中憲治(藤沢警察)の顔画像やFacebookは?

藤沢署の田中憲治警部補(元)ですが、

顔画像などは出てないですね。

このくらいだと、さすがに画像までは出てこないと思います。

Facebookも公務員の場合は特定が難しいケースが多く、

しかも警察署の警部補なんで、よほどのアホでない限り公にわかる形にはなってないと思います。

でも、

今回の行為に及んだ理由が

「きれいな足だと思い、つい出来心でやってしまった」

いやわかる!気持はわかる!!

全国の男性諸君は一堂にうなずくよ!

でも、やっちまうか?

しかも、警部補でしょ?

そこでなぜブレーキが効かなかった?

同僚と酒を飲んで帰宅する途中だったようですが、記憶にある時点で

そこは制止できたでしょ!!

ちなみに藤沢警察署の警備課のお仕事は以下

◎ テロ等の犯罪の予防及び捜査
◎ 大規模地震や風水害などの自然災害や爆発事故等の突発事案が発生した場合に被災害の避難誘導、救助活動、行方不明者の検索、被害拡大防止等の災害警備活動
◎ 初詣や花火大会等の雑踏警備事故防止対策
◎ 警衛・警護警備(皇族や外国の要人に対する警備

当然パトロールとかやっている身分でしょ?

はぁ・・・・・・。

気のせいかな?

日本がだんだん荒んでいくような・・・・。

経歴や家族についても!

調べた感じでは、目立った経歴の情報はないですね。

山口県警の同じ名前がありましたが、おそらく同一人物ではないでしょう。

にしても、49歳。

まだ働き盛りなのに、これで警察は当然退職の流れですからね・・・・。

家族とかどうするんだろ?

年齢的にいるでしょうし、子供もいるだろうからな・・・・。

しかも、田中憲治の住所が神奈川県相模原市中央区淵野辺本町とか

めっちゃ地元なんですけど!!

しょっちゅう通ってるわ!!

はぁ・・・・これで神奈川県警の評判ガタ落ち。

溜息しかでない・・・・

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です