Dyne suh(ダイン・スー)の宿泊を拒否したhostって?名前や画像はある?

話題にairbnbで宿泊拒否されたアジア人女性が動画を投稿して話題になってますね。

hostは永久大会措置をとられたそうですが、アメリカってこういうの多いですよね。

我々日本人は、人種がどうとかっていうのは「???」って人が多い国ですからね。

アイヌがどうとか言う人もいるみたいですが、

私含め「同じ日本人じゃん?」「ってか、人種とかどうでもいいし」

みたいな人が大半だと思います。

島国で閉鎖的に思える日本ですが、実は、色んな文化を吸収してきただけあって、

異国とか外人さんに対して寛容なのかもしれません。

<スポンサーリンク>

Dyne suh(ダイン・スー)の宿泊を拒否したhostって?名前や画像はある?

Dyne suh さんはお名前から察するに、中国系のアメリカ人なのかな?

と思ったら、韓国出身のようですね。

3歳下ら20年間もアメリカに住んでいることからも、もうバリバリのアメリカ人と言っていいでししょう。

Facebook曰く、カリフォルニア大学のロースクールに通っていて、

なんと専攻が人種関係学・・・・。

で、hostについてですが、

「アジア人だから」とか「トランプが・・・・」とか意味不明な理由で拒否したらしいですね。

そもそも、このゲストちょっと頭がおかしいんじゃ・・・・。

結構やり取りが無茶苦茶ですよね?

そもそもアジア人って分かっていたのに、最後には「アジア人だから」って断るとか・・・・。
(多分、朝鮮人って言いたかったんだろうけども)

トランプが北朝鮮にどうこうしたからって、それに便乗して宿泊拒否するのって中国のやり方に近い。

ちなみに、

このhostあバリバリ特定されていて。

tamiというアカウント人物だそう。

海外メディア曰く、永久大会させられたらしいので、今後お目にかかることもないと思いますが、

おそらく、所有者は特定されているでしょうね。

海外メディアがインタビューしたらしいですし。

<スポンサーリンク>

ネット上ではむしろDyne suhさんに批判が・・・・

と思ったら、ツイッター上にはこんな投稿が・・・・

なんだか、チャットの内容が全公開されてないらしく、

本当にダイン・スーさんが悪くないのか判断が付きませんが、

いずれにせよ、ホスト側の最後の発言がダメでしたね。

こんな一言で、ビジネス一つ潰すほどの意味があるんですかね?

もう宿泊役来ないでしょこれ。

最後に

とうわけで、サクッとDyne suhさんの一件んついてチェックしました。

人種云々言う人は日本は少ない・・・・みたいなこと書きましたが、

まぁ先のTwitterのコメント見た感じでは、そういう主義の人が日本にも一定数いるのね・・・・。

個人的にはどうでも良すぎてバカバカしい。

本当に、大人4人と犬2匹で、5千円程度で泊まろうとしてたのなら、

「お引き取りください」

と言いたいところですが、ハイシーズンだとしても

もはや部屋を埋める手立てがないのだから、私ならOKしますね。

ただし、後から請求させて頂きますが・・・・。

そこはビジネスですから当然。

というわけで今回はこのあたりで!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です