kyoka314(現kyokaa14)の高校と大学は?本名もチェック!

マツコ会議に出演した美人JKがまた再登場しますね!

放送前はkyoka314というアカウントだったようですが、

現在はkyokaa14になっているようです。

あれ閉鎖したのは、やっぱ過去の見られたくない情報があったってことですかね?

というわけで、軽くチェックしておきたいと思います。

<スポンサーリンク>

kyoka314(現kyokaa14)の高校と大学は?本名もチェック!

kyoka314(現kyokaa14)さんすが、

太眉ぱっつんでマツコから「仕上がっている」という評価を得たほどの美人。

まぁ 個人的にはそこまででもないと思うのですがね・・・・。

もちろんかわいいですが、まぁこれくらいはそこらにいるよねって言うレベル。

ってか、芸能人以上に可愛い人って普通にいますよね。

北川景子も薄化粧だと全然だし、顔だけで言ったら、実は一般ピーポーのほうがレベル高いと思います。

これからの時代はそういうのが、インスタ、ミクチャやらCチャンネルやらから

デビューしたいするので、目が離せませんね!

で、

kyoka314(現kyokaa14)さんですが、高校などは不明ですね、

早速調べた。

まだ、どこにも書いてないのですが断言はしませんが、恐らく至学館高校だと思われます。

すでに卒業されてますがね。

噂によると大学進学もしたそうですが、どこに行ったかは私のサクッとリサーチでは

見つかりませんでした。

そのまま至学館大学なのかそれとも、名城あたりか・・・・・。

ちなみに本名ですが、

恐らく、三浦杏花さんではないかと思われます。

多分ですよ?

でこの名前で調べると、中学時代にテニスをしていて準優勝したとか

色んな情報が出てきます。

しかも愛知県名古屋のテニスクラブ。

もしかすると同一人物?

まぁ そもそも本名が間違ってたら話になりませんが・・・。

<スポンサーリンク>

最後に

ってことで、さくっとkyoka314(現kyokaa14)さんについてチェックしてみました。

最近、素人がこういったことをキッカケに芸能界デビューしたりするので、

今後も動向を見ておいてもいいかもですね~。

までも、見た目はそうでもないし、何か特徴がないと生き残れませんが・・・・。

というわけで、今回はこのあたりで!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です