SUNAO(グリコ)アイスの子役&女優は誰?成分と原材料がカラダを愛してない件!

グリコから2月に新しいアイス「SUNAO(すなお)」が発売されてましたね。

2月から発売しているそうですが、評判は微妙・・・・。

美味しいという意見もありますが、原材料と成分がカラダを愛しているようで愛してないんですよ。

愛していると見せかけて、チクリとカラダを刺してます。

あと、最近になってYOUTUBEでCMを始めたようなので、

出演している子役と女優にいても、サクッとチェックしておきたいと思います。

<スポンサーリンク>

SUNAO(グリコ)アイスの子役&女優は誰?

まず、子役のSUNAOちゃん?ですが、

平澤宏々路(こころ)だそうです。

【生年月日】 2007年9月21日
【出身】 東京都
【所属】ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー所属

特技は、茶道(表千家)、水泳、という・・・・お嬢様育ちかな?

茶道って普通ヤリませんしね。

映画『貞子3D2』にて安藤凪役としても出演。

CM出演も多数で、マクドナルドのCMにも出演しているそうです。

次いで、

出演していた女優さんですが、

これ調べても出てきませんでした。

あんまし見た記憶のない顔だったのですが・・・・・。

誰だろ?

ま、女優さんより子役の方が気になったので。個人的にはどうでもいのですが。

アイス・SUNAOの成分・原材料がカラダを愛してない件!

 

「カラダを愛する」と謳っている今回の商品

「SUNAO」、

要は、低カロリーだし、糖質50パーオフだし、食物セにタップリだし。

ダイエットとかそこまで気にせず食べてもOK!

と言いたいのでしょうけど、

成分調べたら、カラダを愛してなかった・・・・・

これは代表的なバニラの成分ですが、

甘味料→スクラロース・・・

砂糖不使用はいいけど、思いっきり人工甘味料つかってるゥ!!

しかも、他の味ではスクラロースだけでなくアセスルファムKも使用・・・・。

いやいや・・・・。

分かってはいたけど、この手の商品は平気で人口甘味料を使ってくるんですよね。

それで、カラダを愛してるのか?

その愛は本物なの?

本当に愛しているのなら、ステビアとかの天然甘味料を使用してよ!!

まぁそうなると、高くなってしまうのでしょうけどね・・・・・。

値段も162円という低価格なので、そこには目をつぶるべきかもしれません。

でも私だったら、砂糖の方がいいかな・・・・・

成分にポリデキストロースという水溶性食物繊維がたくさん(?)

含まれているらしいので、血糖値の上昇は比較的穏やかかな?と思いますし。

豆乳などは血糖値の急上昇を緩やかにする、とも言われていますからね。

であれば、人工甘味料よりは、砂糖でOKじゃね?と思うわけです。

まそれでも、砂糖の方が害がある!!という御意見もあるかと思いますが・・・・・・。

<スポンサーリンク>

実は以前あった商品と対して変わってない件。

ってか似た商品が以前からコンビニにありましたよね?

80Kcaというのがデカデカと書いてあるこの商品。

カロリーコントロールというグリコのアイスです。

成分も以下のように「SUNAO」とほとんど同じような感じ。

豆腐が豆乳になっだだけじゃね?

多少食物繊維が増えたようですが、あんまし変わらないという・・・・。

ってか、メーカーも「生まれ変わりました!!」って書いていたので、タダのリニューアル商品のようです。

でも

以前カロリーコントロールの商品を食べたことがあるのですが、全く美味しくなくて衝撃を受けましたからね・・・・。

今回も期待できないかな?

まだ食ってないので、分かりませんが、

やっぱ人口甘味料を中心に使っている商品って、美味しくないですよね!

まぁ、コンビニにはよくいくので、もしあったら一口食べてみて、マズかったら誰かに上げようと思います。

というわけで、今回はこのあたりで!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です