なたね油(ブルゾンちえみ)の本名と高校を特定?すっぴん顔と盗作の批判について!

ブルゾンちえみのモノマネの現役女子高生、なたね油さんが話題になってますね!

前回書いた、渡辺直美のマネをしているみくぴについて書きましたが、

今回はブルゾンちえみ。

なんかこんなんやり始めたら、無限に同じようなのが出てきそうですが、

なたね油さんの場合は、自作したラップのクオリティが高かったり、

動画の投稿が面白かったりで、一般人にしてフォロワー数が4万人ですからね~。

一方のみくぴはまだフォロワー数が1万に到達してません。

これは、みくぴ以上にに番組でピックアップされそうですね!

というか

バイキングに出演するとかしないとかの話もありますし!

というわけで、サクッとチェックしていきたいと思います。

なたね油(ブルゾン)のすっぴん顔と高校や本名は?

ブルゾンちえみのモノマネで有名な、なたね油さんですが、

すでに高校はSNS上で分かっていますね

静岡県 焼津高校のJKのようです。

女子校らしいですね。

https://twitter.com/dabaaaaa0926_yu/status/824549385459507200

この投稿の主が焼津女子のようなので、恐らく間違いないでしょう。

次に本名ですが、さすがに公開はされていませんね。

実は調べたところ、本名と思しきものを見つけたのですが・・・・・

知りたい方はメッセージを頂ければと思います。

 

すっぴんの顔については、

それらしいのがすぐに見つかりませんでしたが、

これなんかすっぴんじゃないですかね?

(画像はmixchannelより)

ちょっとメイク前で髪の毛乱れてますが、キレイな顔立ちですよね。

あと、チラリとですが、JK姿のお顔も拝見。

雪がふってエクソシスト級にはしゃいっじゃってます!

動画取ってるってのもあると思うけど、可愛い反応ですね。

焼津高校というと、海の目の前ですからね~。無理もないですが、

まぁ、首都圏の人から言わせれば、

雪なんか100害あって一利なし!!ですよね!(怒)

都心でフルとマジで交通乱れまくりだし、害しかないという。

マジで金輪際降るらなくていいわ~。

<スポンサーリンク>

盗作・パクリの批判について!

ネット上で真似している事に対して

営業妨害がどうとか言う意見があったそうですが、

それは愚民の意見でしょ。

いやいや、

芸能人にとって、真似されることってありがたいことこの上ないでしょ!

だって、自分のこと勝手に広めてくれてるんですよ?

私が芸能関係の仕事やってたら、絶対コンタクトとって共演の可能性をこっちから提案しますよ。

なたね油さんも、ただ真似しているってわけではなくて、

メイクの工夫、オリジナルのラップや動画とか。

どうやったら喜んでもらえるのか、日々考えているはずですし。

それに

動画を上げていったり、投稿をしていくのって、簡単なようで実は難しいですからね!

そこらで偉そうにしているリーマンのおっちゃんだって、

自分で毎日継続するのは困難

会社とか学校とか、ある種の強制環境なくして継続するのがとても難しいことは

多くの大人達が経験済みのはずですから。

なたね油さんも毎日ではないにしても、継続して工夫してここまでフォロワーを獲得するってのは

素晴らしいことです。

だって、普通の人にはできませんからね。

勉強できなくても、こういうことを継続デキる力って、多分最も貴重な財産だと思うので、

これからも頑張ってほしいですね!!

まぁ、勉強もやったほうベターではありますが、今の時代ならいくらでもやり方はあると思うので、

これからも継続して発信していってください!!

というわけで、今回はこのあたりで!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です