土井麻優子の顔画像と動機は・・・・未婚の母だったことも原因?

京都市伏見区の病院の個室で、入院中だった生後1カ月の長女に・・・・

という一件。

まだ情報が出て間もないので分かりませんが、

噂によるとシングルマザーで、デキちゃったパターンではないかと言われています。

でも、まだ産んだばかりで、こういうことって通常起きないと思いますが・・・・。

もしかすると、狙ってやったのかもしれませんね。

まだ、育児のストレスとも無縁。

育児疲れはありえないでしょうからね。

外傷もなければバレずに・・・という狙いがあったかも・・・・。

<スポンサーリンク>

土井麻優子の顔画像とFacebook、Twitterはある?

さて、問題の土井麻優子ですが、

Facebookはどうやら、それと思しきものがすぐに出てきましたね、。

大阪出身の人物ですが、まぁ本人と断定できる根拠に乏しいですが・・・・。

もしこの人物だとすると

かなり、正確のキツそうな印象。

Facebookのトップページの写真が酒飲みながら、睨んでいる?ような写真だったので

性格に難がありそうです。

ただ、実家が京都らしいので、そもそもこのFaceookアカウントが土井麻優子かどうかは怪しいです。

引っ越ししたのかもしれませんがね。

また、

調べた範囲では、未婚だったのかどうかは定かではありませんでした。

動機は・・・・未婚の母だったことも原因?

動機については、「手をかけてはいない」と語っているそうですね。

ま本当にそうなのかもしれませんが今のところ不明。

あくまで「疑い」ですからね。

でもそれで捕まるって、それもそれですごいと思いますが・・・・

何か明確な根拠でもあったんでしょうかね?

でなければ、御用になることもないはずですが・・・・。

その辺りはまだ報道されてないですね。

たまに、誤認で通報されることも実際ありますし。

<スポンサーリンク>

最後に

誤認ではなくガチでやってたとしたら、

それって、やっぱ育った環境の問題かと。

やっぱ、問題起こす人って、そういう環境で育ってますからね。

周りは「ひどすぎる!!」って書くけれども、

そう思えるのって、一般的な環境で育ったからに過ぎないと思います。

土井麻優子が今回の一件をガチでやっていたとしたら、それは彼女の育った環境に

問題があっただけです。

もちろん、不遇な環境で育っても、良い親になる人もいますが、

それは多分少数派。

そういう人達って、どこかで逃げ道があったとか、そういうことが多いです。

私の母親もかなり、虐げられたそうですが、祖母という逃げ道があったので

どうにか踏み外さずに済んだようです。

でも私自身は子供のころ、体罰とか普通に受けてましたからね。

やっぱ、育った環境が影響していると思います。(母親にはいいませんがね。自覚してないと思うので)

ただ、経済的には恵まれていたので、大きくは踏み外しませんでした。

私の母が子供の時も、私自身が子供の時も、資産家で裕福な一族だったことも救いだったと思います。

最終的に、父親が事業展開に失敗して、銀行に全部差し押さえられましたけどね(笑)

これで経済的にも・・・・となったら、どうなっていたか分かりません。

 

だから、何が言いたいかって、

キリスト教徒ではありませんが、罪は憎んでも人は憎まずってことです。

みんな批判ばかりするけど、でもそういう人達だって、育った環境が劣悪だったら

今回の一件の当事者になっていたかもしれないわけですから。

 

というわけで、今回はこのあたりで!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です