あいちゃん6歳はブサイクでかわいくない?小学校や本名&母親のまみと父親について!

アイドルの低年齢化の極致。

あいちゃん6さい

この子私は知らなかったんですが、フルタチのニュースを見て衝撃を受けましたね。

まさかまさかの幼稚園児!!

2017年4月からは、小学生になったようですが、幼稚園時代からアイドルをやっているとは驚き。

までも、それ言ったら、子役どうすんだ?って話にもなりますが、

やっぱ、大の大人達、いやおっさん達が「父親目線」と称して

「俺も~!!」と言っている光景は少し異様でしたね。

ただ、

実際に番組見た側としては、「父親目線での応援」ってのはある程度理解できる気がします。

インタビュー受けたファンの中には既婚者にも関わらず、危なげなアイドルオタクもいましたが・・・・。

<スポンサーリンク>

あいちゃん6歳はブサイクでかわいくない?

まぁ 予想通りなんですが、

やっぱ あいちゃん6さいがかわいくない、ブサイクという声が挙がっていますね。

個人的な感想を言わせてもらうと、

ブサイクではないけど、本当にフッツ~の子ですよね。

至って普通。

普通過ぎて何の特徴もないから、これでアイドル?と思ったのは私だけではないはず。

アイドル最年少で「6歳」というところしか特徴がない。

踊りも歌も、お遊戯会。

それでも、誰よりも先行して最年少アイドルを謳ったために、一定の注目を集められていますが、

他にもライバルがいたら、一瞬で埋もれるレベルですよね。

まぁ これから磨かれていくのでしょうけど、

当のあいちゃん6歳本人は、「ケーキ屋さん(将来の夢)」という超ド定番!ですからねぇ。

このまま活動を続けていくのかもあやしいという(笑)

小学校や本名と母親のまみと父親って?

一応フルタチさんでは取り上げられていましたが、

母親は茉美(まみ)さん(25歳)だそうですね。

2月2日が誕生日らしいので、今は26歳でしょうか。

なんか、職業保育士さんっぽい感じだったんですが、何しているかは不明。

身長も高そうで、スラッとしてましたし、お顔も可愛かったのでもしかして、アイドル目指していたかもですね。

父親の情報はさすがにないです!

あいちゃ6さいの本名と小学校も不明。

小学校については、Twitter上に投稿がありましたので、分かる人はいるかな?

https://twitter.com/aichan20100725/status/849957920485679105

弟さんもいるようですね。

ちなみに幼稚園最後のライブは制服ででたそうです。

https://twitter.com/aichan20100725/status/841597568597426177

<スポンサーリンク>

物議を醸した一件について

何やら、あいちゃん6さい自身は、

番組内の「誤った情報」を見て泣いたとかなんとか・・・・。

実際に番組を見て思ったのは、好きな子のことかな。

「ゆずきくんが好き」

というところかもしれません。

幼稚園を休んだそうですからね~。

幼稚園児の考えることなんて、このあたりでしょ。

「好きな子がいる普通の女の子ですよ」と紹介してあげればよかったのに、

特定の個人の名前だしちゃったのは頂けなかったですね。

そりゃ、次の日幼稚園いきずらいわ~。

ってか、私はそれよりも

古舘さんの低年齢化したアイドルを「ペット」と表現したことのほうがひっかかりましたがね。

愛玩の対象として、ファンの人は捉えているんじゃないか?

みたいなこと言ってましたが・・・・

かわいがるという意味合いではそうだと思いますが、

ペットと同列するのは違うでしょ(笑)

こっちの方が物議を醸しそうですがね・・・・。

そうじゃなくて、好きなこのこと暴露さてたことだったのね・・・・・

愛ちゃん6さい自身は、「なんで嘘つくの?」みたいんこを言ったらしいですが、

まぁ マスコミなんてそういうもんらしいですからね。

知り合いに、雑誌やテレビ出演している人がいるのですが、

言ってもないことを、普通に盛られたそうです。

やっぱ信用できないな・・・マスコミは。

でも、幼稚園児だろうが、小学生だろうが、

そういう世界であることを認識させないと、アイドルとしてやっていくのはキツイですよね。

というわけで、今回はこのあたりで!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です