みくぴの素顔や本名は?サングラス無しの画像はある?出身高校や体重も!

(画像はみくぴのtwitterより)

何やらみくぴなる、JLモデルが話題になってますね。

今日もノンストップでクロースアップされるみたいです。

渡辺直美にクリソツということで、まちなかを歩いていると。

勘違いされて人だかりができるとか・・・。

確かに!

これが街中あるってたら、嫌でも目につきます。

というわけで、サクッとみくぴについてチェックしておきたいと思います。

<スポンサーリンク>

みくぴの素顔や本名は?サングラス無しの画像はある?

みくぴの本名ですが

特定作業が得意なワタクシのサクッとリサーチでは特定にいたりませんでした!

素顔の画像も、サングラス外した写真もなし。

でも街中で、渡辺直美と勘違いされて、あわててサングラスを外したという話しを考えると、

目は全く似てないってことでしょうねぇ。

予想では一重の細長い目をした、典型的なおデブちゃんかなと。

にしても、

普通の頭の持ち主だったらわかると思いますが、

渡辺直美が目立つ格好して歩いているわけないですよね。

それで人だかりに参加しちゃった人は愚民確定!

みくぴ目的で集まっているなら分かりますけど、芸能人がわざわざクソ目立つ格好するわけないでしょ!

みくぴのダンスが全然キレがなくてコピーできてない件

そして私に言わせれば、

みくぴよ!!

渡辺直美のダンスを完コピだと!?ぬるいわ!!

キレがないだよお前わ!!

腰の不利が足りんのじゃ!!

みくぴの腰使い

これが渡辺直美の腰振り!!

<スポンサーリンク>

全っ然ダメですわ~

これで完コピとは笑わせる。

多分みくぴは勘違いしている。

みくびの身長は158cm

一方の渡辺直美の身長は157cm。

体重は同じ100kg台に到達しているようですが、

渡辺直美は筋肉も相応についているはずです。

あの身体で、あのキレのある動きは、ただのデブにはできない!!

単純に飯食って体重100kgに近付けるなんて愚民すぎるww

渡辺直美はプロのエンターテイナーであり、相当の練習をしているわけで、

太っていても相当な筋力も付いている、いわば相撲取タイプなわけ!

ラーメン食って太ってりゃいいとか、ぬるいわ!!

人前で披露して、これからタレント的な活動をしてこうといのなら、

相応の練習してほしいですよね。

渡辺直美と一緒に踊るのが夢らしいですけど、

今のダンスなんてハナクソ以下というか、本当にタダのデブがもっさり動いているだけにしか見えませんから!!(笑)

これでダンス共演とかないない。

もっと練習して出直してこいや!!

みくぴの出身高校は?

先程書きましたが、本名が不明なのでわからないことが多いです。

独自に調べましたが、まだ特定てきでません。

まだ高校生だから、恐らく茨城県にいるんでしょうけど、

下妻のイオンでの目撃情報があることを考えると、その付近の高校なのかな?

まぁ 卒業する頃になったら分かると思うので、その時を待ちたいと思います!!

というわけで、とりあえずサクッとチェックしてみました。

今回はこのあたりで!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です