村田充の彼女歴は?炎上の過去と御堂筋役の降板理由と喘息さんの噂について!

なななんと!!!

神田沙也加ちゃんが、ファッキンブルシットゥ!!なことに

交際が発覚!!

っざけんな!!

沙也加ちゃんは5年後に俺の嫁になるんだ!!

・・・・なんてことまで思ってませんが、

軽くショックですね~。

元はあんまし好きではなかったのですが、このCMみて魅力が爆増していることに気がついた私。

なのにファック!!何故にあんな病的な俳優と一緒に!?

<スポンサーリンク>

村田充の彼女歴は?

神田沙也加ですが、言わずもがなの松田聖子の娘ということで

デビューした当時は、歌がが下手だの、ブスだの言われて、

そのくせ、親の七光りでデビューしたことこもあってアンチも多かった用に思います。

私の母親は松田聖子が整形しているだなんだいって、嫌ってましたし。

私も親の影響があってか、神田沙也加に対し嫌悪感があったのですが、

まぁ今となっては、親の七光りって逆に大変だなと。

カタパルトにいきなり乗せられて、発射させられるわけですからね。

まだそんな能力もないのに、ぎゅい~ん!なんて急加速させられたらバランス崩して墜落しかねません。

でも、それを乗り越えて、自身の魅力を磨いてきた神田沙也加はすごいなと思います

それが、なんとファッキンブルシットゥ!!なことに、こんな病的な俳優とままマママ マンションだと!?

やめてくれ~!!

一体どんなやつなんだ?

まさか、ヤリ〇〇じゃあるまいな!?

というわけで、彼女歴、熱愛歴を調べてみたところ、

過去には、

広末涼子や元モー娘の新垣里沙との噂があったのだとか。

186cmでかなり小顔なようですからね~

こりゃモテるか~

でもお顔は結構病気っぽいというかなんというか・・・・。

イケメンではないよね?

ハーフっぽいけども違うようだし。

なんとなく、栗原類っぽいお感じだし。

こういうのが好きなのか?神田沙也加ちゃん!?

炎上の過去と御堂筋役の降板理由は?

村田充 ですが、過去に炎上したとかそんな話がありますが。

これはネット上の情報では、村田充自身が炎上したとかではなく、新垣里沙が炎上したらしい?

とりあえず、村田充自身が何かしたとかではなさそうですね。

ちなみに、私は知らんかったんですが、

弱虫ペダルの御堂筋を4年にわたって演じていたようですが、

降板したそうですね。

年齡が理由だとか色々言われていますが、実際のところはよく分からないようです。

バトンタッチしたのが、3歳しか変わらない林野健志ですからねぇ

年齡が理由ではなくて、「4年もやったし」みたいなとことだと思われます。

にしても、神田沙也加の彼氏ということもあって、

「このクソ俳優が!!」

って思ってた私ですが、御堂筋はなかなかの好演!

病的な感じが物凄くマッチしてますね。

<スポンサーリンク>

喘息さんの噂について!

この喘息さんってのはこの動画のことのようでですね。

確かに全体的なシルエットは村田充そのもの。

でも、これが村田充だという確たる根拠はないようです。

にしてもすらっとしてんな~。

186cmって私が最も理想とする身長なんですよね。

というのも、ロードレースで活躍する

クリス・フルームや、最近引退したカンチェラーラも186cmなんですよ。

いいなぁ。

186cmって、自転車と身体が最高にカッコよくマッチするんですよねぇ。

それに比べて私の身長170cm。

新城幸也にもなれない。

激坂上りとスプリントが得意なので、ホアキンロドリゲスかパオロベッティー二を目指しかないですなこりゃ。

最後に

というわけで、神田沙也加の彼氏と目されている

村田充についてサクッと書きました。

なんか、思っていたよりもいい俳優なのかな・・・・・、

イケメンでもないのに、イケメンぶってるのかと思ったら

御堂筋の怪演。

あれはいいなぁ。

ああいう病的な感じが凄くマッチする俳優。

結構そういうのって好きです。

でもできれば、神田沙也加はやめてくれ!!

もっと、ふさわしい相手がいる!!

・・・・というわけで今回はこのあたりで!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です