浮き浮きランドセルカバーってどこで買えるのよ?通販はできる?

WBSで浮き浮きランドセルカバーなる、謎の物体がトレたまで紹介されてましたね。

もうちょっとコンパクトになってくれればいいかもですが、

正直需要はあまりなさそう・・・・。

<スポンサーリンク>

浮き浮きランドセルカバーってどこで買えるのよ?

調べてみたら、製作会社の(株)ヘルメット潜水の公式オンライン通販で購入できるようです。

→クロッツオンラインショプのページへ

正直、ランドセルの邪魔だろ?って思ったのですが、

画像をみた感じでは、あまり邪魔にはならなそう。

(画像クロッツオンラインショップより拝借)

テレビでみたよりもスリムな印象。

白い部分が反射するらしいですし、この色なら目立ちますからね~。

これは意外とありかもしれない。

しかも、考えて見らたベオブレンせいということは、

これ雨具の代わりになるじゃん!?

突然降ってきた時にカバンからひゅっと取って、

頭だけガード。

まあ、身体はずぶ濡れですけどね(笑)

ヘルメット潜水って何の会社よ?

で、このヘツメット潜水っていう謎のネーミングの会社ですが、

何屋さんかというと、ウェットスーツの素材を使った商品を作っているようです。

湯たんぽとかも作っているとか。

ウェットスーツってことは、防水ですよね?

であれば、

個人的に、自転車乗るので、この手のヘルメットとか作って欲しいですね。

あとはシューズカバー。

自転車用のシューズカバーって、どれも防水性を謳っていながら、

結構浸水してくるんですよね~。

自転車業界で、特にウェアってライバル企業が少ないからなのか、

トップの企業でも品質が微妙なくせに、値段が高いっていう・・・・。

 

ってか、思ったんですが、浮き浮きランドセルカンバーって、

口元のマスクはいらなくない?

これって、メッチャ穴空いてますし・・・・・意味ないと思うんですけど・・・・。

 

というわけで、気になる方はオンラインショップへ!

→クロッツオンラインショップのページへ

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です