藤原恭一の彼女や家族は?高校と結婚についても!

静岡第一放送の藤原恭一が無免許で・・・・・という一件。

サッカーの取材の帰りだったそうですが、やちいまいましたね~。

まさか全国区のニュースで取り上げられるとは思ってなかったでしょうね。

ってか、どっからこの情報が漏れるんだろ?

ホームページチェクしたらエラーになってたんで、サーバがダウンしたのか

それとも、静岡第一放送が慌てて消したのか・・・・。

<スポンサーリンク>

藤原恭一の大学と高校は?

藤原恭一アナですが、立命館大学の産業社会学部現代社会学科メディア社会専攻

だそうですねまぁ よくある、よくわからない学部です。

なんとリクナビにも先輩社員として出てますね!

そのうち消されると思うので、一部載せておきます

これまでのキャリア アナウンス職(現職・3年目)

先輩からの就職活動アドバイス!
自分自身が経験してきたことの中で、何が今の自分を作っているのか。それを考える就職活動の時期は、自分を見つめなおすチャンスです。だからこそ何事にも「等身大」で臨んでほしいと思います。
背伸びをしてもすぐにボロがでてしまい、見抜かれてしまいます。おそらく企業側はその「等身大」のあなたを見たいはずです。ではその等身大とは何かという事を、この時期に色んな人との関わりの中で見つけてください。
いつもの慣れた環境以外の人と関わることは刺激的ですよ。

リクナビより転載。

2018年のリクナビに載ってますから、アナウンサーの前は何してたんですかね?

にしても、本人が言うようにボロが出てしまいましたね・・・・

藤原恭一アナ(もはや元アナですが)自身も、サッカーで全国を目指していったそうですが、

なんか、サッカー関係の人てやらかす人多いですよね・・・。

ちなみに、出身高校は八千代高校のようです。

すでに消されているところが多いですが、間違いなさそうですね

にしても、いつから無免許だったんだろ?

初めから持ってなかったのか、それとも取り消しされたのか?

気になるところですけど、そのあたりはまだ後日の報道をチェックするしかなさそうです。

家族や彼女は?結婚ししているの?

さて、藤原恭一アナ・・・いや元アナですね。

この一件でアナウンサーはもうできせんし、退職の流れは確実ですからね。

イケメンアナと取り沙汰されているだけに、気になる彼女や結婚相手ですが、

噂されるような人はまだいなかったそうです。

までも、大体想像できますけど、

サッカー出身の人って毛校チャラいというかなんというか・・・・。

なので、間違いなくいたでしょうね。

むしろ、お相手は1人じゃなかったなんて話もありそうです。

家族については、地方アナウンサーですし、公に詳しい情報はないですが、

見てて虚しくなる記事がありました。

両親は島根県に住んでいるので、初めての放送は録画してDVDで見てもらいました。離れてみて親のありがたみをしみじみ感じますね。初任給で母にはスカーフ、父にはネクタイをプレゼントしました。

アメーバニュースより転載

うわぁ・・・・

初任給で・・・・そして終了。

正直、無免許なんて何気にいたりしますが、

検問とかあったらヤバイでしょ・・・・・。

<スポンサーリンク>

最後に

イケメンだけあって、いずれは全国区のテレビに・・・なんて野望もあったでしょう。

リクナビで地方アナウンサーがいい、みたいな事書いてましたが、

実際、アナウンサーなんて目立ちたがり屋な人間しかやらないですからね。

そりゃ地方より、全国でしょ。

それが、くだらないことで終了。

まだ27歳ですから、再起しやすいですが・・・・・。

まぁ 反省してやり直すしかないです。

というわけで、今回はこのあたりで!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です