神頭勇介の家族:兄は須磨東のイケメン?父と母の名前や姉についても!

選抜高校野球8強が揃いましたね。

実は、暇なくて殆ど見てないです。

4強がそろったアタロからみようかなと。

群馬出身なんで、前橋育英を応援していんですけど、負けましたね~

なれば、健大高崎に頑張ってもらうしかない!!

つっても、あんまし馴染みがないんで、力が入らないんですけどね。

前橋育英は家からすぐの高校だったので、馴染み深いんですよ~残念!

まぁ 健大高崎に頑張ってもらうしかないですね!

というわで、その対戦相手になるかもしれない、

報徳学園の注目選手についてサクッとチェックしていきたいと思います。

今回は報徳学園の注目選手、神頭勇介(かんとうゆうすけ)選手で~す。

<スポンサーリンク>

神頭勇介の家族:兄は須磨東のイケメン?

神頭勇介

【出身】兵庫県神戸市
【身長/体重】178.0cm/75.0kg
【学校】本多聞中学出身

神頭勇介選手は私が書くまでもなく、注目の選手ですよね!

なので、経歴とかその辺りは他におまかせして、

神頭勇介選手の家族ついてサクッとチェックしておきたいと思います。

まず、神頭勇介選手のお兄さんについてですが、

調べたところ、

イケメンであることが判明!

お名前は神頭 知弘(ともひろ)さん。

須磨東高校出身で野球をやっていたそうです!

このTwitterアカウントの方だと思われますが、結構なイケメンです!

モデルか俳優でもやってんのかな?

ちなみに、お姉さんもいるようです、

この方ですね。

お名前が神頭梨沙さん。

大学では女子サッカーをやっていたそうですが、

現在は卒業されてエステティシャンだとか。

<スポンサーリンク>

父と母の名前についても!

さて、次に神頭勇介選手の父と母についてですが、

父親の名前ですが、恐らく神頭 敬介という方だと思われます。

母については情報がなかったので、分かりませんでした~。

父親も母親も何をしている人かは不明。

後の情報は神頭勇介選手の活躍次第ですね!!

最後に

兄弟がここまで活躍してて、自分がくすぶってたら

やっぱブレッシャ-を感じますよね。

私だったら素直に応援できない。

お姉さんはもうバリバリ応援しているようですが、

やっぱお兄さんは内心穏やかではないのでは?

やっぱ男兄弟だとそういうライバル心みたいなのでありますよね~。

というわけで、今回はこのあたりで!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です