角田夏実がかわいい!父や兄と家族についても!腕ひしぎ十字が特徴?

4月1,2日に全日本選抜柔道が行われますね!

というわけで、当然可愛い選手に注目!!

今回は、関節技が得意な寝業師の角田夏実さんについてです!!

<スポンサーリンク>

角田夏実がかわいい!父や兄と家族についても!

かわいいのに何気まだ注目度が低い角田夏実選手。

父親と兄弟について気になっている方もいるようですが、

恐らく父親と母親で接骨院を経営しているようです。

勝田台中央整骨院 というところで、以前は白河接骨院という名前だったようです。

院長の名前が角田五都子さん、で恐らく母親

父親は恐らく角田 佳之さんという方ですね。

接骨院やっているってことは、やはり柔道経験者でしょう。

だから、関節好きなのね(笑)

得意は内股と関節技!

巷では阿部詩がかわいいと注目されてますが、

それを腕ひしぎ十字で葬ったのが、角田夏実選手です!!

かわいさも負けてませんよ~。

でも関節技が好きってなんか恐い・・・・

いや、男としてはむしろ角田夏実さんい腕を挟まれたい!!

「痛い!!いや、気持ちいい!」みたいな。

にしても阿部詩に対して執拗に、関節技をしかけていく姿は

恐ろしくもある。

その時の動画がこれ

最終的に、これで阿部詩は葬られていますが、

今回は対策をしてくるでしょうから、どうなるか見ものですね。

<スポンサーリンク>

最後に

というわけで、角田夏実選手についてサクッと紹介しました!

まだそこまで注目されてませんが、

恐らくこれから、そのルックスからも話題になるはず!!

母親が美人さんなので、その血を受け継いだんですね~。

しかも、もともと院長をやっていたってことは、両親で柔道経験者?

名前調べた感じでは、両親の試合記録などは見当たらなかったので、

そこまでではなかったってことですかね。

角田夏実さんは引退したらうやっぱ実家継ぐのかな?

超マッサージしてもらいたいですけど!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です