高須清輝(SASUKE)の経歴:出身大学や高校と結婚についても!

SASUKE放送中~

私が予想したダークホース全部まるハズレ!!

ノーマークだった高須清輝(第37金比羅丸 漁師)が1stクリア。

やっぱ長野誠という先達が強かったな~

少しのことにも、先達はあらまほしき事なり

とはまさにこのこと。

やっぱ、制覇している人に教わらないとダメですよね。

山田さんは一度もクリアしてないんだから、ついて行っちゃダメでしょ!!

ってか、ごめん、あのチーム引くは・・・・・寒い。

<スポンサーリンク>

高須清輝(SASUKE)の経歴:出身大学や高校と結婚についても!

高須清輝

【生年月日】???
【出身】宮崎県 延岡市出身(福岡県 筑紫野市在住)
【学歴】延岡商業高校→日本経済大学

SNS上には情報ないですが、まだ結婚はしてなさそうですね。

ってかこの人。みやぞん的身体能力を持っている気がする。

顔も似てるし!

さて、というわけで、続きを見ていきたいと思います!

【追記】

いや、2ndムリじゃね?

難しすぎるでしょ!!

特にあの水泳のあとよ!!

滑りすぎてムリすぎるううううう!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です