小柳栄一(RIZAP/SASUKE)の彼女や経歴は?母親が美人保育士と判明!所属店舗も!

SASUKE2017がもうすぐ放送されますね~

というわけで、サクッと気になった選手をチェックしていきたいと思います。

今回はRIZAPに所属している小柳栄一さんです。

<スポンサーリンク>

小柳栄一(RIZAP/SASUKE)の彼女や経歴は?

小柳栄一ですが、

簡単なプロフィールを引っ張っておきます。

【出身】佐賀県唐津市
【学歴】佐賀県立厳木高校→福岡医健専門学校 スポーツ科学科 スポーツトレーナーコース
【身長】不明
【所属】RIZAP???店

さて、まずRIZAP勤務ということで、気になる店舗ですが、福岡市に1店舗しかないので

間違いなく、RIZAP福岡店勤務でしょうね。

そして、ベストボディジャパンで6位!

調べたころ、なかなかの雰囲気イケメンで身長が高い!

多分185cmは超えているでしょう。(190cmくらいあるのかな?)

そして当然ですが、細マッチョです。

ん?よくよく見ると彼女らしき人物が・・・・

調べたところ、どううやら右下の写真の白いコートを来た子は彼女のようです。

そりゃいますよね~。

雰囲気イケメン(本当はイケメンではない)、そして細マッチョ、オシャレ・・・・

と来たらそりゃ彼女いるでしょ!

それで高学歴で、金持ちだったら、ハーレムだったでしょうね(笑)

<スポンサーリンク>

母親が美人保育士と判明!

そしてこれ以外だったんですが、

母親が美人なんです!!

しかも保育士さんだそうですよ~

この写真見る感じでは、かなりキレイな方ですよね~。

ってか、兄弟二人共、父親に似たようですね(笑)

美人母のDNAがもう少し色濃く反映されていたら、モデルになっていたんじゃないですか?

今も体系的にはモデルで申し分ないですけどね~

お顔がそうでもない!

残念!!

でも、やり方次第でモデルとしてもやっていけそうですがね。

あのボディの持ち主ですから!!

ってか、RIZAP的には喜ばしい活躍ですね!!

このまま頑張って、ビジネスでも結果出せれば、RIZAPのトップの目に止まって引き抜かれる可能性もありますよ~

頑張れ!小柳栄一さん!

というわけで、今回はこのあたりで!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です