渡辺華奈の筋肉がスゴイ!身長や大学と彼氏と兄についても!

SASUKE2017がもうすぐ放送されますね~

視聴率低迷中でそろそろ終了の予感がしますが、それでも今年で20周年。

よくまぁ続いてきたなと。

ってか、賞金もうちょっと上げられないんですかね?

アメリカが1億2000万の賞金に対して、

本家が200万って・・・・・。

これじゃ顔晒してまでやる価値ないです。

正直「俺にはSASUKEしかない」と泣いていた人物を見て、寒気がしましたね・・・。

よくアルバイト時代に顔晒したなぁと思います。

いまとなってはあの人は鉄工所所長のようですが・・・・・。

SASUKEとともに出世した人もいますが、今となっては人気もないですしね・・・・・

やる意味がわからない・・・・。

出場者は「名誉が欲しい」とか言う人もいますが、いやいやこんなお遊びに名誉クソもないでしょ(笑)

むしろ、リスクでしかない。

芸能人、アスリートで宣伝目的ならまだ分からなくもないですがね・・・・。

それ以外の人は一体何がしたいんだ・・・・・

とう好奇の眼差しでチェックしていきます。

今回は柔道の渡辺華奈さんです!

<スポンサーリンク>

渡辺華奈の筋肉がスゴイ!身長や大学と彼氏についても!

さて。現在JR東日本に所属する女子柔道の

渡辺華奈さんですが、2月にあったKUNOICHIでも健闘してましたね。

【生年月日】1988.8.21
【出身】東京都
【学歴】渋谷教育学園渋谷高校→東海大学
【実績】2013年 全日本実業柔道個人選手権大会 3位

KUNOICHIの時に23歳として紹介されてましたが、あれ間違いのようですね(笑)

ネット上の情報では、1988年生まれになってますから。2017現在28歳ですね。

KUNOICHIの時はスポンのところで、バランスを取りきれず落下しましたが、それ以外は

この筋肉がで乗り切ってます。

しかも、実はお顔がキュートなんですよ?

何気に注目されてませんが・・・・

この画像はちょっと盛ってますが、美人さんです。

KUNOICHIに引き続きの出場ですが、

いいとこまでは行きそうですよね~。

で、気になったのが身長なですが、

これ情報が全然ない。

57kg級ということなので、160cmくらいだと思いますが・・・・。

 

以前は63kg級だったので、恐らく162、3cmかな?

JRさんこういうのは載せようぜ!!

<スポンサーリンク>

 

渡辺華奈に彼氏はいる?兄貴も柔道やってる?

柔道の女子選手ってあんましモテないイメージですが、

彼女クラスはの美人さんなら彼氏はいるでしょうね~。

それらしい影は見当たりませんでhしたが・・・・。

 

渡辺華奈さんも28歳だからそろそろ結婚相手候補くらいいるんではないですかね?

ちなみに、渡辺華奈さんにはお兄さんがいるそうです。

名前は渡辺将さん

柔道やっているかは不明。

というわけで、SASUKEでの活躍に期待しましょう!

今回はこのあたりで!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です