宇都宮一基(sasuke)の経歴:高校や彼女は?ベストボディジャパン4位!

SASUKE2017が放送されますね~

KUNOICHI含め年々視聴率が下がっているます!!

そろそろ消えるのかなSASUKE!?

頑張れSASUKE!

・・・・いやムリかな・・・毎年大体同じことしかやってないしね・・・・。

そろそろテコ入れを・・・賞金1000万くらいやったら、

マジモードの人達が集まるかもしれませんし。

アメリカの賞金はたしか1億2000万でしたっけ?

日本は200万・・・・いやいや少なすぎでしょ。

アメリカとまでは生きませんが、2000万くらい行きましょうよ!

~今年は20周年なので、賞金がなんど20000万です!!~

って宣伝しておけば、顔晒しても構わない!!って人も多くなると思うんですけどね。

そんな予算は取れません・・・てなりそうですが。

・・・・・。

というわけで、今回もダークホース的な出場者

宇都宮一基(かずき)についてサクッとチェックしておきましょう。

<スポンサーリンク>

宇都宮一基(sasuke)の経歴:高校や彼女は?ベストボディジャパン4位!

宇都宮一基さんですが、

水泳の個人レッスン・パーソナルトレーニングを行うR-FORCEに所属しているようですね!

なんか、RIZAPとか大きい会社ではないんですね。

でも、ベストボディジャパンで4位に入る程の肉体の持ち主!

プロフィールは以下

【出身】愛媛県 西予市
【身長/体重】180cm 85kg
【学歴】愛媛県立吉田高校
【実績】ベストフィジークジャパン高松大会 グランプリ
    ベストフィジークジャパン日本大会 4位

トレーニング歴はまだ2年程度のようですね。

トレーニングは主にANY TIME FITNESS に通っているとか。

私も利用している24時間営業のジムですね。

で調べたところ、なんと俳優としても活動しているんだとか!

までも、Facebook見ていると、ちょっとチャラさが目立って、伸びなそうですがね・・・・。

ちなみに、JRの中吊り広告にもでていたそうですよ~。

(写真は宇都宮一基のFacebookより)

さわやかな、感じのイケメンなんですが、

Facebook見ていると、何かチャラい。

俳優としてやっていくのなら、あんましお馬鹿っぽ投稿はやめたほうがいいと思いますが(笑)

ちなみに

イケメンな上に(そこまででもないけど)、いい体をしていることもあって

彼女はいるようです。

彼女らしき人物と肩組んでいる写真もありましたね。彼女じゃないかもですが。
(こういうバカっぽい写真載せないほうがいいと思うのだけど)

<スポンサーリンク>

最後に

ま別にいいんですけど、

俳優やってるんであれば、裸の投稿とかマジでやめた方がいいですよね。

本業にするつもりがなければいいですが・・・・・。

いや、よくねぇなやっぱ。

宇都宮一基さんだけでなく、SNSに頭の悪い写真載せたり、彼女と肩組んでキスしたり

そういう画像を載せてると本当にイメージが悪いですからね。

これ親戚とかもみるわけですし・・・・・。

そもそも、実名を載せて全公開するとか、わたしに言わせれば愚の骨頂。

そこから何かマネタイズできているならまだしも、ただ、バカな投稿をしてるだけなら

即効でやめたほうがいいですよね。

あとで何か起きた時に、全部さらされるので・・・・。

というわけで、彼はSASUKE脱落!!

廃油として、R-FROCEとしての宣伝も兼ねているのでしょうけど。

SNSの投稿がイメージ悪いので、金輪際出ないほうがいいと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です