上田頼飛(よりたか/バスケ)は婿養子?生い立ちと結婚や嫁についても!

(画像は上田頼飛のFacebookより)

サスケ2017が放送されますね~

視聴率低迷しているSASUKEな上に、今回は放送時間が女性版SASUEより短いという・・・・・

それって、完全制覇もなくて、結果が微妙だったってことかしら?

まぁ仮に完全制覇しても、正直どうでもいいですからね~。

一体何のスポーツ?っていう・・・・・。

もうSASUKEはやめて、

CORSSFIT GAMESを番組をやったらどうかなと。

<スポンサーリンク>

上田頼飛(バスケ)は婿養子なの?生い立ちについて!

上田頼飛さんですが、真言宗玉前寺僧侶で 副住職でありながら、

デフバスケットボール(聴覚障害バスケ)の日本代表監督だそうです。

【出身】大阪府出身
【学歴】 大阪府立淀川工業高校→日本文理大学(中退)→大阪体育大学
【肩書】
特定非営利活動法人one-s future 理事長
誠 Family Basketball Team 設立者
真言宗山階派僧侶 副住職
新撰組 BASKETBALL TEAM 代表者

大学時代はバスケットボール選手を目指していたそうですが、
途中指導者に転向したとか。

理由はわかりませんが、その後は高校生の指導者をしていたそうです。

バスケのプロとしては難しいとの判断もあったかもしれませんね。

婿養子の件ですが、どうやら奥さんの実家がお寺だったらしく、それを継ぐ形になったのだとか

ということは、婿養子なんでしょうね。

生い立ちは詳しくわかりませんが、実家が貧しくてお墓も立てられなかったんだそうです。

上田頼飛の嫁は?

上田頼飛の奥さんですが、サクッと調べた感じでは情報なし!

SNSを調べましたが、ないですね~。

もしオンエアされたら登場するかもしれないので、そこに期待。

美人さんの予感がします!!

にしても、住職って・・・いる?

個人的には墓いらない、葬式いらない、戒名いらない、ので

一生関わることないと思います。

私の祖母とかのお墓はありますが、多分祖母も生きていたら処分を望むと思います。

あの、意味ないんで・・・・。

・・・・・っていうひとが、今後増えるけど住職って大丈夫なのか?

散骨するにしたって、住職いらないし・・・・。

教えを説くコンサルタントみたいなものだったら生きていけると思いますが、

それ以外はマジでいらない。

墓があった方がいいのって、歴史に名を残す偉人くらいですよね。

<スポンサーリンク>

最後に

ってか、上田頼飛さんは、多分即効脱落ですね。

身長が分からないのですが、バスケ選手目指したってことは、

恐らく180cm以上あるんじゃないでしょうか?

しかも肉付きもそれなりにいい。

ってことは、この手の分野は厳しいでしょ。

SASUKEとかで有利なのは、小柄で体重も軽く筋力があるタイプ。

なので、せっかく書きましたが、すぐに消滅パターンと予想します。

もしかしてカットすらされるかもですね~

というわけで、ダラダラ書いても仕方ないので今回はこのあたりで!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です