細野喜久(sasuke)はボディビルダー?多田神社神主なのに筋肉が!結婚はしてるの?

サスケ2017が放送されますね~

今回は放送時間が短いということで、

完全制覇者なしの予感がしてますが、結果はいかに!!

まぁもう決まっているんですがね・・・・。

ダークホース的な存在を期待しましたが、放送時間で推測できてしまうってどうなの?

まぁとりあえず、気になった出場者をチェックしていきたいと思います。

ってかオンエアすらされないかもですが・・・・・。

出場したのに OAされないって・・・・。

だったら、始めっからもっと挑戦者絞れよ!!って話です。

・・・さて!

今回は多田神社の神主、細野喜久についてサクッとチェエクしていきたいと思います。

<スポンサーリンク>

細野喜久(sasuke)はボディビルダー?多田神社神主なのに筋肉がバキバキ?

SASUKE2017n出場する

細野喜久ですが、なんと神主でありながら、

ベストボディジャパンの大会でグランプリになる肉体の持ちぬ主!

(画像は細野喜久のFacebookより)

フィジークってもう皆さん知っているかと思いますが、

ゴリマッチョじゃいないやつね。

しかも細野喜久さんは空手もやっていたようですね。

ネット上にチラホラ情報がありました。

できれば、山岸秀匡クラスのゴリマッチョ神主を目指して欲しい・・・・その方が話題になるから。

フィジークって最近多いんですよね・・・・・

だから、あんまし目立たない。

ここはあえてゴリマッチョのボディビルダーになってもらいたい!

細野喜久は結婚しているの?

細野喜久さんですが、サクッと調べた感じでは

恐らく結婚しています。

それもかなり可愛い方とです。

間違っているかもしれませんが・・・・。

やっぱイケメンな上に、フィジークで入賞するような人ですからね~

<スポンサーリンク>

最後に

というわけで、細野喜久さについてサクッと書きました。

ポテンシャル的には、申し分ないですよね~

でも完全制覇はムリかな~。

なんとなくですが。

というか、今回のSAUSUKEの放送時間が短い時点で

「あぁね・・・・」

って感じですからね。

海外みたいに、もっと賞金を上げてくれればマジモードの人が出てくると思いますが、

200万のために出ようとは思わないですよね・・・・。

昔のSASUKEの時代は、これで出世した人もいましたが、

ココ数年は、視聴率下がってるし、そもそも価値がないしってことが再認識されたのか、

出場しても出世しているとか、成功してる人って見たことがないですよね。

もはや、出場する意味がないような・・・・

もうKUNOICHIだけでよくね?って思うのは私だけでしょうか?

海外みたいに訳の分からない展開があると面白いんですがね・・・・。

裸の男乱入してますがな・・・・実況の反応が面白すぎww

日本でこれあったら大事件ですがねww

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です