上西隆史は東大卒で筋肉がすごい!彼女or結婚して子供いんの?

SASUKE2017が放送されますね~

放送時間がKUNOICHIに比べて短いと話題のSASUKEですが、

今回は完全制覇者がいたのでしょうか?

いや多分いない。

いないからこんな短いんだ!!

視聴率も以前より格段に落ちていますからね~。

しかも、最後はあの登るやつでしょ?

あれかなり難しいですよね~

KUNOICHIで泉ひかりさんは、最終ステージまで完璧でしたが、

設定時間がキツかったですよね。

男性陣はあれクリアできるかな?

ってか放送時間が短いから、そこまで行ったかすら疑問だけど・・・・。

・・・とりあえずサクッと気になる出場者をチェックしてみたいと思います

今回は須藤元気のWORLD ORDERに所属する上西隆史(じょうにし たかし)さんです!

そういえばWORKD ORDERって最近見た記憶がないけど、今もバリバリ活動しているようです!

<スポンサーリンク>

上西隆史は東大卒で筋肉がすごい!

上西隆史さんは、須藤元気のWORLD ORDERに所属。

1986年8月13日生まれの、2017年3月現在で30歳。

メンバーでは2番めに若いんですね~。

で、すでに有名ですが、なんと東京大学工学部卒!!

高校は北嶺高校で偏差値70。

東大合格者多数の学校です!!

しかもイケメンだと!?

そして、この筋肉!!

画像はDEWSより

以前から、ストリートワークアウトに取り組んでいるようですね。

地道にトレーニングをしているんですね~。

鉄棒でのパフォーマンスシーンがありますが、

これは海外では有名なCalisthenics”(カリセニクス)という自重と使ったトレーニングですね。

チャンピオンシップも開催されているほどで、やっぱ海外は本場なのでレベルが違います!

日本ではまだ一般レベルでは知名度はかなり低いですよね。

彼女or結婚して子供いんの?

上西隆史の彼女or結婚情報ですが、

プロニート(笑)

冒険家と歌っているぐらいなので、まだ結婚はしていないでしょうね。

子供も当然いないと思います。(まさかのバツイチとかなければですが)

彼女すらも怪しいですね・・・・・

東大卒でイケメンでマッチョで・・・・でも自由人って感じですし。

まぁこればっかりはプライベートなんでわかりませんね。

<スポンサーリンク>

最後に

というわけで、上西隆史さんについてサクッとチェックしました。

今回、上西隆史さんがSASUKEに出場するのはどういう目的なんですかね?

まさか、宣伝じゃないでしょうし・・・・気になる。

つっても、SASUKEってもうあんまし、注目されてないですしね~

ここは海外版のSASUKEとまではいかなくても、

もうちょっとテコ入れで賞金積んでみてもいいかもしれない・・・・・。

あるいは、パルクールとSASUKEを上手く組み合わせて競技化して

世界レベルの大会とかにしたら面白いかも?

パルクールは世界でも大会みたいなものはないそうですからね~

海外にCROSSFITって競技がありますが、こういう感じで新たな競技作ってみるとか。

クロスフィットも元々はフィットネスだったものが昇華して

競技になったものですからね~。

 

下記はCROSSFITの動画ですが、

私がトレーニング時に見ることもあるオススメの動画です。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です