菅野一喜の筋肉がスゴイ!経歴や出身大学と彼女についても!

(画像は菅野一喜のTwitterより)

SASUKE2017が放送されますね~。

完全制覇すると賞金200万円

といことで、身体能力に自身があれば、毎年いいボーナスが入ってくることになります。

まぁ海外版のSASUKEに比べると、かなり安いですがね・・・・

ちなみに、海外版のSASUKEは賞金5000万円!!

でも問題が一つ。

それは難易度が高すぎて、完全制覇者1人しかがいないことですね。

ってか、これ危なくね?

 

 

<スポンサーリンク>

菅野一喜の経歴や出身大学と彼女についても!

さて、今回ピックアップしてサクッとチェックするのは、

菅野一喜さんです。

給食の調理で働いているそうですが、「ロメオパラディッソ」という

福島のパフォーマンス集団のキャスト(アキレス)として活躍しているようです。

ロメオパラディッソが何なのかは下記の動画をご覧くだい。

今のところ全然まったく注目されてないですが、

今回は、その宣伝も兼ねての出場ということでしょう!

で、出身の大学や高校については、情報なし!

ってかこの人全然情報ないので・・・・。

彼女についてもネット上にはないですが、このフェイスで細マッチョですからね。

彼女はいるでしょそりゃ。

菅野一喜の筋肉がスゴイ!

菅野一喜さんですが、

実はミスター&ミス・ベストボディモデル~スーパーモデル日本大会ファイナリスト選考会

に出場するほどの美しい肉体の持ち主

(画像は菅野一喜のFacbookより)

お~絞れてますね~!

ってかベストボィとかフィジーク走っているけど、

ベストボディモデルとかあったんね。知らんかったです。

これだけの肉体ならば、SASUKEでも完全制覇に近いかもしれないですね!

ごつ過ぎると重くてダメだけど、これはちょうどいい感じ。

ただ、最終ステージはキツイかな・・・・

<スポンサーリンク>

最後に

というわけで、菅野一喜さんについてサクッとチェックしました!

SASUKEって宣伝目的の人もいますが、全盛期に比べると視聴率低くなってますからね~。

賞金も海外に比べると、鬼少ない・・・・

海外の完全制覇の賞金→5000万

日本→200万

まぁ 冒頭でも書いたように海外のSASUKEは、難易度が高いんですがね・・・。

ただ小柄な女性が一人だけ制覇したそうですが。

日本も1000万くらいの賞金積んだら、かなり本気モードになりそうですがね。

というわけで、最後にアメリカ版のSASUKEの動画を載せておきます。

アメリカ版はやっぱ面白いですね。

ティラノサウルスが参戦してますwwww

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です