堀内諒(SASUKE)の経歴はアメフト選手?勤務先の保険会社や大学について!

SASUKE2017が放送されますね!

放送時間が短いと言われている、今回SASUKE。

女性版SASUKEのKUNOIHCIよりも、短いことから完全制覇者がいなくて、

ほとんどが途中で脱落したと思われます。

まぁSASUKE自体、全盛期に比べると視聴率もかなり落ちてますからね~。

正直、KUNOICHIだけでいい気がして来た。

KUNOICHIは男性陣からすると、そういう目線で楽しめすからねww

とりあえず、今回も少し気になった出場者を、サクッとチェックしたいと思います。

今回は外資系保険会社勤務の堀内諒さんです。

<スポンサーリンク>

堀内諒(SASUKE)の経歴は?勤務先の保険会社や大学について!

堀内諒さんですが、出身大学や高校について、公にはなっていっぽいですが、

恐らく、大学は中央大学で

高校は長野高校出身の方だと思われます。

でしかも、中央大学ではアメフト部に所属していたそうな。

その時の写真がこれ

なんか、カッコイイですね!!

元アメフト選手ということで、かなりゴツくてデカイのかと思いきや。

身長はこの当時で165cmとかなり小柄なタイプ。

年齡は多分、25、6歳かな?

SASUKEのみたいな競技って、ゴツイ人ってやっぱ脱落しやすいんですよね~

そりゃ跳んだり跳ねたり、ぶら下がったりですから、体重が重ければ不利になってきますし当然ですが・・・・。

堀内諒さんは、ゴツそうだけど小柄だからいいとこまでいくかもしれませんね!!

ちなみに、現在の勤務先は、外資系保険会社となっていて、

どこで勤務しているかまでは不明になってます。

ネット上でも分かってませんが、恐らくプルデンシャル生命かなと。

あこれ、根拠弱いんで、あくまで可能性です。

<スポンサーリンク>

最後に

というわけで、堀内諒さんについてサクッとチェックしてみました。

ちなみに、SASUKの賞金は200万円。

これは昔からそうで、完全制覇者した漆原裕治さんには車もついてきたそうですが、

今は200万円だそう。

身体に自信があって、1年間くらいのトレーニングで完全制覇できれば、確かにいいボーナス。

200万円ですからね~

海外版は5000万円とう破格設定だそうですが、難易度が高過ぎることで有名ですよね(笑)

てか、かなり危険なんですけど・・・・

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です