濱田敬太(ジェットスターca)の大学は?筋肉や結婚についても!

(※画像は濱田敬太のFacebookより)

サスケ2017が放送されますね。

すでに結果が出ていますが、今のところネタバレ情報なし。

女性版SASUKEのクノイチの放送時間より短いことを考えると、完全制覇した人がいなくて、

大半が途中で脱落したってことでしょうか?

誰かネタバレしてないかと調べてみましたが、まだないですね。

以前SNSでネタバレしてペナルティ食らって、自分の放送シーンをカットされた人もいるようですから

出場者からは漏れそうにないですけど、観覧からは漏れんじゃね?と思ったのですが、残念。

までも放送時間が短いってことは、そういうことですよね・・・?

まぁ とりあえず、面白そうな人も何人かいるので、

気になた人のみサクッとチェックしておこうかなと思います。

<スポンサーリンク>

濱田敬太(ジェットスターca)の大学は?結婚についても!

今回出場した人は個人的に、ちょっと気になった人達です。

一人目は濱田敬太さん

男性のキャビンアテンダントということで、珍しいですよね。

ただ、外資系では男性は多いんだそう。

ANAとかJALでは希少種のようですが、外資は女性と同じくらいの男性CAがいるとか。

まぁ 重い荷物もったりとかありますからねエ。

そういうえば、私はCAではありませんが、学生時代にホテルのドアマンしていた頃、

黒人さんおクソ重いスーツケースをタクシーに載せたら、

チップで1万円もらいましたw(太っ腹過ぎる~!!)

「スゴイね君!腕触ってみてもいい(英語)?」って聞かれて、上腕具を揉まれましたが(笑)

さて、そんなCAの濱田敬太さんですが、以前ジェットスターのCAとして

テレビに出ていとか。

以前、SASUKEにも出場したらしいですが、OAされなかったんだそうです。

それって悲し過ぎ・・・・。

SASUKEに出るって、目立ちたがり屋が多いですし、テレビ映んなきゃ意味なくないですか?

だったら、さらに予選をいれて、もっと絞ればいいのに・・・・。

で、濱田敬太さんお出身大学ですが、

私がネット上やSNSには分かりやすい形では載ってないのですが、

恐らく、大阪学院大学 経営学部出身です。

根拠となつページがあるのでご確認を。

お顔が見えにくいですが、大阪学院大学のページから引っ張ってきた画像です。

香港理工大学に留学していたようですね。

結婚については、SNS上にはありませんでしたね。

現在の年齡は、恐らく26歳くらいだと思うので、まだですかね、

CAで女性陣に囲まれているから、彼女くらいはできてそうですが・・・・

まぁ 男は40代くらいの結婚でも遅くはないですからね。

<スポンサーリンク>

マッチョなの?筋肉の画像は?

濱田敬太さんの筋肉の画像ですが、過去のサスケではOAされなかったこともあって、

画像がないですね。

見当たらなかったので、facebook から引っ張ってきました。

う~むなかなかの、細マッチョ。

個人的にはまぁまぁ かな。

腹筋は割れてそうですがね。

今回はOAされるのか?それとも、またもやカットされるのか?

というわけで、放送に期待しましょう!

今回はこのあたりで!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です