川谷一幸(ゴキブリ男)の経歴や学校が判明?勤務先はどこ?

さいたまスーアリーナでのライブ中に

ゴキブリをまいた川谷一幸が御用になりましたね(笑)

レッドローチというゴキブリをまいたそうですが、

このゴキブリのがこれ!

素手で触ってます~wwww

飛んだり、壁をよじ登ったりができないゴキブリ君で

爬虫類の餌に最適だそう(笑)

素手でベチャベチャ触っているところを見ると、一般的なゴキブリとは違うようですね!

 

<スポンサーリンク>

川谷一幸(ゴキブリ男)の経歴や学校が判明?勤務先はどこ?

今回御用になった、調理師の川谷一幸ですが、

調べたところ

恐らく、川谷一幸のものと思われるSNSを発見。

そこに書いてあったのが、辻調理師専門学校!

お前はそこでいったい、何を習ってきた!?

よりによって調理師かよ~!!

調理場といえば、清潔していなければならないとは言え、

実際にはゴキちゃんって出現しますが、

もしかすると、頻繁に登場するからGを愛してしまったんでしょうか?(笑)

にしても、見た目はもろくそ普通のゴキブリですからね~

小さいからみんな気が付きにくかったから、そこまでの騒ぎにはならなかったんでしょうけど。

これが、普通のゴキちゃんだったら、大騒ぎですよね・・・・恐ろしや~

普通のゴキブリを豆まきみたい数十匹まいてて、頭に「ぽてっ」なんて落ちてきた日には

大騒ぎ確定。マジでけが人出てたかもしれませんww

驚かせたかったんでしょうけど、やり過ぎ~。

にしても、くだらなすぎることで、御用になりましたね~。

ちなみに勤務先まではまだ分かってません。

まさか、オーナーだったりして・・・・・年齢的にありうるから恐ろしい・・・・。

やっぱ、家には多種多様なゴキブリちゃんがいるのかな?

ちなみに、世の中にはかわいい?ゴキちゃんもいますよ~

キモい生物飼っていることで有名な、カブトムシゆかりは

ヨロイモグラとうGを飼ってましたよね。

<スポンサーリンク>

動きも、見た目ももっさりしてて、ちょっとかわいい・・・・。

普通のゴキブリと違って、汚くはないそうです。

皆さんもこれを期に飼ってみては?(笑)

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です