田中雷大(らいた)の球種と球速は?父親や母と出身中学も!

選抜高校野球が始まりましたね!

というわけで、さくっとチェックしていきましょう!

今回は、履正社の田中雷大(らいた)選手です。

<スポンサーリンク>

田中雷大(らいた)の球種と球速は?出身中学も
【生年月日】1999年10月21日
【身長】177cm
【体重】81kg
【出身中学】明峰中学
【球速】最速146キロ
【球種】スライダー

ストレートでガンガン攻めるタイプの投手ですね。

球速は130キロ半ばから後半。

時折スライダーを混ぜてくる感じ。

ガッチリした体型ですが、まだまだ発展登途上のようで、下半身を上手く使えてない

という意見がありました。

田中雷大の父親や母は?

田中雷大選手の父ですが、バイク好きのようですね。

それが影響して、田中雷大選手自身もバイクが好きで、ネットサーフィンしてバイク探しに夢中だとか。

ちなみに好きなバイクは

カワサキZ400FXだそうです。

いわゆる旧車ってやつですかね。

結構マニアックな感じですね~

私なんか、YAMAHAのMT09とかKAWASAKIのH2なんかに憧れるベタな人間です。

田中雷大選手のお父さんもかなりのバイク好きですねこれは。

ちなみに、田中雷大選手の母親ですが

これについては情報なし

多分どっかで登場してたんでしょうけどね。

これからの情報に期待しましょう。

というわけでで、なんか分かったら追記していきま~す。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です