兵庫県三田市クリーンセンター職員の発言に怒った市議って誰?

(※画像はこの一件と関係ありません)

兵庫県三田市の市議が職員の発言に怒って

市職員(課長補佐・技術職)が懲戒になった一件。

ニュースの内容からすると、多分シャレのつもりで言ったんではないかと思うんですが

真に受けちゃって怒ったようですね。

子供か!!(笑)

器が小さいと言うか何というか。

面識があって、「久しぶり」なんていうくらいですから、

間違いなく冗談で言ったんしょう。

それを真に受けるって・・・・小っさ!!

ってかそんな風に言われてしまう、外見&キャラってことですよね?

というわけで、その市議が誰なのか調べてみました。

<スポンサーリンク>

三田市クリーンセンター職員の発言に怒った市議って誰?

面識のあった市職員(課長補佐)の発言に怒った市議ですが、

年齡は61歳。

この年齡が、この一件が起きた2月1日時点の年齡なのか、現在の年齡かで別れるのですが、

この年齡でいくと市議は2人しかいません。

佐々木智文 市議(現年齡62歳、2月1時点は61歳 )

今北義明 市議(現年齢61歳、2月1日時点も61歳)の2人です。

お二人とも、そっちの人と言われば、そうと言えなくもない見た目。

この2人のどちらかでしょうね。

どちらなのかは皆さんの判断にお任せします。

<スポンサーリンク>

議員ってそもそも何なのか思い出せ!

にしても、この議員はちっさいですね~。

顔見知りなわけで、しかもタメ語で挨拶でしょ?

まぁ、タメ語使われるほど親しくなくて、それに対しても怒ってた可能性ありますが、

それにしても、この怒った議員は器が小さい。

もう、クリーンセンター内では知れ渡っているでしょうし、そこから三田市の職員関係者には

話が広がるでしょう。

それが何を意味するか分からないんですかね?

職員からは支持されないということ。

仲間から支持されなくて、議員が務まりますかね?

嘘でもそこは笑顔でサラリとかわさないとですよねぇ。

それに、相手がどういうつもりで言ったか、察することができない人間に、

市民の気持ちが・・・・とか分かるわけないですよね。

三田市の職員だって、市民の一人な訳ですからこんな態度を取ってはいけない。

議員なんて応援されてなんぼでしょ?

支持者や仲間を敵に回してどうすんの?

議員ってこんな器小さいのか・・・・残念過ぎる・・・・。

所詮、そんなもんなんでしょうけどねぇ。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です