古川華(ミスコン)の高校名は浜松〇〇?高校中退したとの噂とカラコン情報も!

女子高生ミスコンのファイナルがもうすぐですね!

個人的には、船越雪乃以外の選択肢がないのですが、トークとか諸々で評価すると

古川華さんに軍配が上がる可能性があるかなと思って、サクッとチェックしてみました。

<スポンサーリンク>

古川華(ミスコン)の高校名は浜松〇〇?

古川華さんですが、所属している高校が不明ですよね。

サクッと調べた感じでは分かりませんが、恐らく

浜松学院高校じゃないかなと。

多分ですよ?

でも、ネット上を調べると、高校中退との噂が!!

え~!!

それって、女子高生じゃないじゃん!!

いやいやまさかね・・・・・思いっきり高校2年生って書いてあるし。

さすがにそれはないだろ?

と思ったら、こんな投稿が・・・・

https://twitter.com/n_____0717/status/782487723043004416

え?

「高校の時より」って・・・・女子高生なう!じゃないってことですよね・・・。

マジか!?

ってことは、今は女子高生でもなんでもないじゃん!!

いや、この投稿が何かの間違いなのかもしれませんから、分かりませんが、

少し前までなかった高校中退の噂が出ているってことは、可能性あるでしょうね。

もしかして、LINE LIVEとかで言ってた?

んなわけないですよね・・・・それじゃ女子高生ミスコンでもなんもない。

ただのコスプレですからね(笑)

もし、ガチで中退してたとしたら、ミスコンでグランプリに選ばれることはないだろうな~。

個人的には可能性あるなぁなんて思ったんですが、もしグランプリになったらなったで、

物議を醸しそうな・・・・。

ってか動画で、「高校の時に・・・・」って語ってるし!!(笑)

高校の時って、今高校生じゃないんかい!!

<スポンサーリンク>

古川華のカラコンについて!

古川華さんのカラコンですが、気になる方が多いようですね。

本人が答えてましたよ~

藤田ニコルのLUXURYのキャメルだそうで~す。

最後に

どうやらどうやら

高校は中退したっぽですね~。

動画の内容とツイッターの投稿からすると、間違いなさそうです、

それとも、自分でも「頭が悪い」って言っていたから、言い間違えた?

なわけないよね!!(笑)

とりあえず、女子高生ミスコンは

最終的には船越雪乃さんが選ばれるでしょうね~。

まだ分かりませんが・・・・。

ハーフっぽいのもいたけど、ハーフは最近見飽きたし。

ゆまちょすだっけか?化粧が濃すぎるんですよね~。

それ以外の子も可愛んだけど、微妙。

というわけで、今回はこのあたりで!!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です