bonpon511の60代白髪夫婦の本名とプロフィールは?娘の職業と仕事内容も調べてみた!

(画像はbon_pon511のインスタグラムより)

インスタで綿井の白髪夫婦bonpon511さん。

オシャレですよね~

世界で話題になっているようですが、最近インスタで話題になる一般人が増えている気がします。

以前書いた、新婚旅行で世界一周しながらドローンで風景をを撮影したという、ドローン夫婦もそうでした。
→新婚旅行で世界一周たドローン夫婦の記事へ

インスタから有名人になるって面白いながれですよね~。

YOUTUBEもそうですが、面白い写真を取り続けていれば、世界から注目されることもある。

まさに、個人の時代ですなぁ。

ピコ太郎もそれですよね。

ドローン夫婦もインスタがキッカケで仕事の依頼が来ているそうですからね~

面白い時代になってきたぜ~!

そういえば、今回のbon_pon511夫婦ですが、娘のmay_59さんもオシャレ!

というわけで、bon_pon511夫婦と娘さんのmay_59さんについて調べてみました。

<スポンサーリンク>

bon_pon511の60代白髪夫婦の本名とプロフィールは?職業・仕事は?

今のところですが、

この記事を書いている時点では、bon_pon511さんは何者なのか分かっていません。

本名も職業も不明。

ということで、調べてみたころ判明しました。

bon_pon511夫婦のお名前は

旦那さんが、関 毅さん

奥さんが、登美さん

娘さんが  めぐ美さん

のようです。

気になる夫婦の職業なんですが、旦那さんの関 毅さんはどうやら会社員のようです。

取材に行っているというところか考えると

市役所の広報、新聞記者、雑誌の記者辺りですかね?

障がい者施設に取材にいって取材もしていっるようなので、雑誌ではなさそうですね。

ってかお母さんGLAYのライブ行ってるwww

市役所とかの広報かな~?

詳しくは分かりませんでした。

2,3時間追加で調べれば分かりそうですが、大体は仕事がわかったのでココまでにします。

ちなみに、母親の関 登美さんいついては、何をしている人だったのか不明。

恐らく専業主婦だと思いますが・・・・なんと、雑誌に載ったことがあるそうな。

ちなみにさらに驚きなんですが、

娘さんの めぐ美さんのあの個性的な髪の毛は

お母様が切っているそうです!!

https://www.instagram.com/p/BO-xwSJBa-a/?taken-by=may_59&hl=ja

え?美容師?

とも思ったのですが、そのあたりは不明。

ちなみに、夫婦は秋田に住んでいたそうですが、宮城県に引越しするようです。

で、娘さんの職業は

秋田公立美術大学附属高等学院の事務職員だそう。

事務職だと!?

このオシャレさで?

クソ目立つじゃねぇか!!

でも美大の付属高校だからそうでもないのか・・・・

恐らく出身高校も美術系なのかなと・・・・(このあたりは調べてません。)

ちなみにお顔はこんなにかわいい。

https://www.instagram.com/p/BJISGrLhvyL/?taken-by=may_59&hl=ja

ちなみに、お姉さんは結婚されているようですが、

関 めぐ美さんはまだ結婚してないようです。

<スポンサーリンク>

インスタ訪れると分かりますが、

かなり個性的なファッション。

少し古めな感じが逆に新しい。

これ原宿にいたらかなり目立ちますよね。

表参道にもこのジャンルはいないと思うので、東京に来て欲しい・・・・。

多分そのうち雑誌に載るから!!

と思ったら、夫婦は宮城県仙台市に引っ越して、 めぐ美さんは上京してくるそうですよ!!

「仙台に住むのは、両親だけなんだ💦私だけ来年一杯は秋田に残って、その後は職を探しに上京する予定だよ〜😁」

may_59インスタより

ちなみに、秋田の広報には載ってたそうです!!(笑)

こりゃインスタから、面白いことになりそうですね!!

上京してから、このメチャクチャ目立つ存在!!

間違いなく、注目される!!

最後に

にしてもアート感あふれる家族ってなんかいいですね!!

流行とは違う独自路線でのファッション。

関夫婦もあの年齡の夫婦としては、かなり斬新ですからね~

かといって林家夫妻のように奇抜じゃないからいい。(笑)

ちなみに、そんな高い服来ているわけではなくて、ユニクロとか来ているようですよ。

娘さんも古着とかよく着るみたいです。

だから、皆さんも明日からアートな格好しようと思えば、できるわけです!!

というわけで、今後も要チェック!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です