白くまアート購入したエステ経営者って?春日光一は偽名なの?

白くまアートがテレビで登場してましたね!

全部植毛とかマジ半端じゃないこだわり!!

お値段なんど1340万円!

いや誰が買うんだよ!!

と思ったら、エステ経営者が購入したとか・・・・。

<スポンサーリンク>

白くまアート購入したエステ経営者って?

白くまアート購入したのが

Total beauty brillante というラグジュアリーエステサロンを経営する春日光一さんだそうです!

サクッと調べた感じだと、この店舗しか見つからなかったんですが、

恐らく他にも経営してるんじゃないですかね?

1店舗で、1340万をポン!と買えるだけの収入があるとは思えませんからねぇ。

芸能人、モデルの最新美容を導入したサロンとのことで、芸能人も実際に訪れているようです。

ちなみに、この代表と思われる春日光一って名前が「偽名」だとの噂があるようですが、

このあたりは、真偽は定かではありません。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です