神野愼之助がイケメン!彼女や家族(父・妹)と出身高校や身長などを調べてみた!

スノーボード&フリースタイルスキー世界選手権2017に神野愼之助が出場しますね!

今回の世界選手では一番のイケメンかな?

2017年4月1日からトヨタ自動車入社するとのことです!

さて、というわけで、サクッとチェックしたいと思います。

<スポンサーリンク>

神野愼之助のWikiなプロフ

神野愼之助

【生年月日】1993年6月21日
【出身】山梨県 北杜市(ほくと)
【身長/体重】174cm 72kg
【学歴】山梨県立韮崎(にらさき)高校 → 早稲田大学スポーツ科学部
【主な戦績】
2016年 FISレース・ファルケルト大会大回転 優勝
2017年 アジア冬季競技大会の大回転 3位

韮崎高校は偏差値60程度で、文武両道の高校だそうですよ。

そこから、トップアスリート入試で早稲田のスポーツ科学部に入学。

高校までは部下でバスケをやってたらしいです。

オフシーズンの夏はバスケをやって、冬はスノボ。みたいな感じだったそうです。

ウェイトトレーニングをを始めたのは、大学に入学してからだそうですよ。

ってことは、本格的にやったのって大学からってことですか?

つまり、才能があるってことでしょ?

何でもデキるオールラウンダーみたいですが、これはメダルを期待していいかもしれません。

神野愼之助の彼女や家族(父・妹)について

神野愼之助選手ですが、スノボを始めたのは父親の影響のようですね。

その父親ですが、神野義徳さんというお名前で

ゲストハウス カーリーヴィレッジ のオーナーさんだそうです。

かなりイカツイ感じのお父様かもです(笑)

でも、大阪出身の面白い方のようですよ!!

次に妹さん?お姉さんですが、

もしかすると以前は劇団員か何かをされていた可能性ありです。

韓国好きみたいですね。

やはり、美人さんでしたよ~多分妹さんだと思うんですがね。

でも今現在何をしているのか不明。

美容、ファッション関連の仕事していそうですねぇ。

もしかすると、どっかで女優みたいなことやっているかもしれません。

とりあえず、スノボ選手ではないってことは間違いないでしょう。

で神野愼之助選手ですが、気になる彼女は・・・・今のところ不明!

でも、普通に考えているでしょうねぇ。

<スポンサーリンク>

最後に

というわけで、神野愼之助選手についてサクッとチェックしました。

まだ情報があまりないですが、今回の活躍次第で色々と分かってくると思います。

ただ、残念なことに、ウィンタースポーツって フィギュア以外って本当に注目されない。

この前日本史上初、男子での金メダルを取った堀島行真選手ですが、

全然注目されていなくて驚きましたね。

他のスポーツも同様、予想上に注目されていません。

まぁ イケメンor美女じゃなかったってのもあるのかもしれないので、

神野愼之助選手の活躍に期待ですね。

でも。競技人口はほとんど増えないでしょうけどね・・・・・

金稼げないスポーツだし日本では・・・・・。

とうわけで、今回はこのあたりで!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です