大江光(スノーボード)の父と母親は?彼氏や弟と出身高校も!

スノーボード&フリースタイルスキー世界選手権2017に

大江光が出場中~

現在、6位で決勝進出したそうですが、メダルはどうですかねぇ?

勝負は水物ですから、メダルの可能性も十分にあります!

というわけで、サクッとチェックしておきましょう!

<スポンサーリンク>

大江光(スノーボード)の父親と母親は?

【生年月日】1995年8月3日
【出身】富山県富山市
【身長】155cm
【学歴】龍谷富山高校

主な戦績

  • 2014年 Burton High Fives! HP 3位
  • 2014年 W杯ストーンハム大会 HP 3位
  • 2013年 全日本スキー選手権大会 HP 2位
  • 2012年 ユース五輪 HP 1位
  • 2011年 ジュニア世界選手権 HP 2位
  • 2011年 全日本スキー選手権大会 HP 1位
  • 2010年 全日本スキー選手権大会 HP 3位
  • 2015年 W杯Cardrona大会 HP 2位
  • 2013年 HASCO presents PSA OPEN HP 1位
  • 2014年 北海道選手権 HP 1位
  • 2013年 北海道選手権 HP 1位
  • 2016年 LAAX OPEN HP 3位
  • 2016年 Burton US OPEN HP 7位
※wikipediaより転載

 

大江選手って結構キレイなかたですよね。

https://twitter.com/hikaru_13275/status/819350766221570048

ん?

もしかすると、奥に見えるのは母親ですかね?

ちなみに、母親の名前は大江 万友美さん

父親の名前は 大江 清丈さんだそうです。

父親の大江 清丈さんは株式会社オオエの代表かな?

建築関係の会社のようですが、調べても詳しくは分かりませんでしたね。

ちなみに弟さんはサッカーをやっていたそうです。

<スポンサーリンク>

大江光に彼氏はいる?

大江光選手ですが、美人さんなので彼氏が気になる方もいるかもですが、

でも、SNS上では分からず。

まだ21歳ですからねぇ。

いたとしても、スノボ、スケート選手に限らず、アスリートは大体30歳前後での結婚が多いので、

勝機あり!!

まぁ 別に狙う人はいないt思いますがね・・・・

最後に

堀島行真選手が金メダル取った今回の大会。

個人的にはもっと注目されるかと思ったんですが、フィギュアと違って

スキー・スノボはやはり世間からの注目度が低いですね~。

歴史的快挙を達成しても、ヤウコメ欄にコメントがあまりないという・・・・。

イケメンではないというのも関係しているかもしれせんがね(笑)

ってことは、美女が活躍してくれれば、注目される可能性はあるということですね!!

・・・と言いたいところですが、

考えていれば、里谷多英とか上村愛子の活躍があって、

今の状態ですからね~

あんまし期待できないかもです。

というわけで、今回はこのあたりで!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です