平岡卓の彼女や兄弟について!立命館大学は中退?目が眠そうだとの声も・・・・

スノーボード&フリースタイルスキー世界選手権2017に

ハーフパイプの平岡卓が出場中~

3位で決勝進出ということで、これはメダルの可能性が出てきましたね!!

というわけでサクッとチェックしておきたいと思います。

<スポンサーリンク>

平岡卓は立命館大学は中退?

細かなプロフィールはWikiにお願いするとして、大学は立命館大学スポーツ健康科学ですよね?

でも噂に寄ると中退したとか。

関係者のツイートからすると、どうやら辞めたようですね。

まぁ、大学って正直ただの切符ですからね、就職するための。

医学部とか法学部で、医者、弁護士目指すような人と違って、

それ以外の学部で学ぶことなんて8割意味ないですし・・・・。

就職しないのなら、プロとして活動したほうがいいでしょうね。

しかも平岡卓選手は、

GSP(Gose Skateboard Park) というスケートボー場なんか開いちゃってますから!!

これはプロデユースって形のようですが・・・・年収いくらなんだ?

平野歩夢が収入2000万~5000万との噂もありますが、

平岡卓選手はどれくらいの年収というか年俸なのか気になりますね。

平岡卓の彼女や兄弟について!

平岡卓選手ですが、彼女はいるのでしょうか?

Twitterと調べたんですが、以前乗っ取りにあったらしく、それ以降はやってないのか

ネット上にはないですね。

どっかにあるのかもですが、サクッと見た感じでは見つからず。

彼女も不明。

まぁ でも皆さん大体分かると思いますが、絶対いますよね。

まぁこう言ってはあれですが、スノーボード選手ってファンキーなのが多いじゃないですか?

しゃべり方とか見ていれば分かりますよね。

偏見ですが、そういう人達って・・・・・そういうことです(笑)

そういう所によってくる女性陣を想像して頂ければ分かるかと思います。

兄弟についてなんですが、以前テレビで紹介されていた内容からすると

3人兄弟っぽいですね。

お兄さんについては、分かっていて

立命館大学に通っていたようです。

数学教師が目標だったようなので、スノボ選手ではないですね。

ちなみに、父親は賢治さんというお名前で公務員だそうです。(噂に寄ると御所市役所?)

モーグルでオリンピックを目指していたそうですが、夢は叶わなかったようですね。

で、それを息子が成し遂げたと。

素晴らしいですね。

小さいことは、父親の賢治さんが雪のない奈良県から岐阜県まで往復10時間かけて通ったそうです。

それを9年間。

まぁ公務員だからできたとも言えますが、子供の夢をそこまでサポートしたのは、

自身の夢を託したかったからでしょうねぇ。

<スポンサーリンク>

目が眠そうだとの声も・・・・

平岡卓選手ですが、目が眠そうだ・・・・とか

アイプチ、斜視が、病気だ・・・とか色々検索されているようですが、

別に何した訳でもないでしょう。

というのも、父親の賢治さんも、同じ感じの目をしています。

つまり、アイプチでも、病気でも、斜視でもない。

そういう目です!!(笑)

最後に

いやはや、これからの活躍がまだまだ楽しみな平岡卓選手。

まだ21歳ですからね!

平昌五輪の次の中国五輪、その後くらいまでは活躍していそうです!

でも悲しきかな・・・・・堀島行真の活躍後の世間の反応を見ても分かるかと思いますが、

ウィンタースポーツは趣味でやっても、競技自体はマイナーなんですよね~。

スケートボードが五輪種目になったこともあって、スケートボード場もプロデュースして、

選手の育成も視野に入れているようですが、どうでしょうか・・・・。

日本は世間が興味を持ってないですからねぇ。

結局、プロとして食べていけるような環境が整っってないと厳しいかなぁ。

までも、今後日本だどうなっていくかなんて分かりませんし、

諦めず挑戦してほしいですね!!

というわけで、今回はこのあたりで!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です