松本遥奈が超かわいい!wikiと出身高校&彼氏とスポンサーについても!

(画像は松本遥奈のインスタグラムより)

スノーボード&フリースタイルスキー世界選手権2017に

松本遥奈選手が出場中~。

5位で決勝進出ということで、ミスさせしなければメダルの可能性もでてきましたね!

この前のモーグルの決勝では、堀島行真の特典のプレッシャーからが、5連覇していたキングスベリーが

最後の着地でミスをしていましたからね~

決勝では何が起こるか分かりませんし、メダルを期待しちゃっていいでしょう!!

松本遥奈のwikiなプロフ!スポンサーは?

松本遥奈

【生年月日】1993年7月26日
【出身】北海道札幌市
【身長/体重】157cm  52kg
【学歴】札幌市立簾舞中学→私立青森山田高校 (通信制課程)

直近の成績は以下

2016年 2月 ワールドカップ(アメリカ)10位
2016年 2月 ワールドカップ()4位
2016年 2月 全日本選手権 2位

2017年 2月 ワールドカップ 2位
2017年 2月 札幌冬季アジア大会 4位
2017年 3月 Burton US Open 5位

全日本では優勝が多いですが、

世界となるとメダルはまだ取ってないようですね。

実力的には上位の選手次第ですかな~と思います。

大会がない時は、札幌市内の練習施設で受け付けや事務アルバイトをしていて、

子どもたちのスノーボードのコーチもしているようです。

やっぱマイナー競技は大変ですね。

現在のスポンサー収入だけではキツイってことでしょうかね。

海外と違って、日本は本場じゃないですからね~。

メインすスポンサーについては、以前はSALOMONでしたが、

現在はROXY JAPANに移籍したようです。

この度、ROXY JAPANへ移籍しました! これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします(^^) #roxyjapan #roxysnow

haruna_matsumotoさん(@haruna0726)がシェアした投稿 –

松本遥奈が超かわいい!wikiと出身高校&彼

 

このインスタの画像かわいいですね!

プロが撮影したのかと思ったら、なんと撮影はお母さん!!(笑)

え?お母さん写真とるの上手くね?

・・・・いや、この程度ならカメラの問題か?

というか、撮影場所とか諸々のチョイスがいいですよね!

そこがちょっとプロっぽい!!

松本遥奈の彼氏は?

松本遥奈さん超かわいいですよね!!

ってことで、気になるのは彼氏の存在!!

でも調べた感じではいないです。

ただ、彼女のツイートに時々勘違いしちゃうような投稿があるんですよね~

https://twitter.com/haruna_m0726/status/748359013612531713

彼氏くらいはいそうですが、

私のが今まで見てきた感じでは、スノボ選手もスキー選手も

競技の関係なのか、30歳過ぎに結婚している印象なので、

まだ5年くらいはチャンスありそうですよ!!(笑)

それまでに経済力を付けることと自分磨きに専念してください!

というわけで、今回はこのあたりで!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です