藤森由香の結婚&彼氏情報!子供がいる?実家や姉についても!

スノーボード&フリースタイルスキー世界選手権2017に

藤森由香選手が出場中~。

現在、予選7位通過だそうですね~公開練習で顔面を強打して目の周辺が腫れていて、

調整不足もあるそうですが、何とかメダルを取って欲しいですね。

鬼塚雅は恐らく、メダル獲得はほぼ間違いないでしょうし、

願わくば、藤森由香&鬼塚雅のWでのメダルを期待したい!!

あぁでも、今回は微妙かもな~。

決勝の前に、調整不足がどうとか、ブログに書いてしまっている時点でちょっとね・・・・。

風引いたのも自分のせいですし。怪我したのも自分のせい。

それを堂々と書くってことは、「私は実力がないんで・・・」って言っているよなものですからね。

あんまし流れよくないから今回はだめな予感がします。

こういうことはまだ書かないほうがいい。

これについては、スノーボードクロスの竹内智香選手の考え方が正しいと思います。
(→竹内智香のメンタルが素晴らしい!の記事へ

こういうことを大会中に、しかも決勝直前に言ってしまうのは、

自分が完璧でない≒調整不足でダメかもしれない・・・・と思っているってことですからね。

この時点で負けているような気がします。

まぁ 勝負は水物。

他の選手がミスを連発する可能性もありますし、結果はやってみないと分かりませんがね。

というわけで、サクッと藤森由香選手についてチェックしておきましょう

とはいっても、結婚とかそのあたりだけですがね。

藤森由香の結婚&彼氏情報!子供がいる?

藤森由香さんですが、言わずもがな

1、2位を争う美人さんですよね!!

松本 遥奈選手がライバルかな?

で、藤森由香選手ですが、当然気になるのは結婚相手、彼氏などですよね?

調べた感じでは、まだ結婚してないようです。

公式にはお姉さんの由美さんは結婚しているようなんですが、妹はまだのようです。

少なくとも公式には発表されていません。

彼氏のことも、まぁ 当然ですが書いてませんね。

彼氏を堂々とブログやらSNSに書くアスリートって聞いたことないです。

彼女クラスにかわいいいと男性のファンも多いでしょうし、結婚するまでその手の除法は間違いなく出てこないでしょう。

ただ、彼氏はいると思いますね。

平昌が終わったころにはもしかすると・・・。

実家や姉について!

ちなみに、お姉さんもスノーボードをやっていて、

子供が生まれる前はOLライーをやっていたんだそう、

今の投稿を見た感じでは、スノボのコーチもやっているのかイベント開催をしていますね。

ってか、お姉さんのTwitterアカも発見したのですが、こんな投稿が・・・・

今はどうか知りませんが、子育てと色々で悩んでたようですね~。

まぁ よくある話です。

で実家については、蕎麦屋さんとスノーボードショプを営んでいるようですね。

他の業態もやってるかもですが。

スノーボードショップの名前は、シーハイルというお店ですね。

蕎麦屋は きみまち庵

ですね。

以前は、繁忙期にいは手伝いもしていたようですが、今はどうなんだろ?

看板娘としては最高ですからね~

かわいいし、スノボ選手だし。

男性陣なら迷わず行きますよね(笑)!

見てくださいこのかわいさ!!


(写真は藤森由香の公式ブログより)

右側が 藤森由香選手ですね。

こんなんで「いらっしゃいませ~」なんて言われたら

私は毎日通いますよ、えぇ。

でも、忙しい時だけみたいなんで、滅多に会えないと思いますがね~。

最後に

とりあえず、一つだけ分かったのは

藤森由香選手が超かわいい!ということですね。

蕎麦屋行きて~!!

ってか、本場のそばって本当に美味しいんですよね。

私も以前食べに行ったことがあるんですが、コシが違う!!

超美味しいんですよね。

もし、長野に行く機会があったら、絶対行きますわ~きみまち庵。

というわけで、スノーボード&フリースタイルスキー世界選手権2017での

活躍に期待しましょう!!

までも、今回は・・・・・・どうかなぁ・・・・

メダルは平昌に持ち越しかなと思います。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です