永谷園新CMの女の子は誰?お茶漬けに目玉焼きは木下彩音!

この記事は2分で読めます

お茶漬けに目玉焼きを乗せて食べるという斬新なレシピに、それを頬張る女子高生。
みなさんはこんなCMを目にしたことはありますか?

お茶漬けに目玉焼き!?

なかった発想ですが、これって素早く食べられるお茶漬けのメリットがなくなりますよね。

ただ、このCMを見て試して見たくなる人は多いでしょう。

子供のころ、永谷園のCMでお茶漬けをかきこんでいるCMを見て、即座に真似したのは私だけではないでしょう。

そういえば、以前、小島瑠璃子がCMをやっていた時は

「B.L.T茶づけ」

というお茶漬けの枠組みを超えたメンドクサイご飯になってましたね。

youtuberで有名な木下ゆうか さんが実際に作ってましたが、

スピード重視の私としてはちょっと・・・・(ってか食べ過ぎだろ!!)

 

さてそれはさて置き
このCMは現在放送中の永谷園の新CM「朝のおひさま茶漬け編」。

このCMが話題を呼んでいるのは、そのレシピだけでなく出演している女子高生で、大きな注目が集まっています。

歴代の永谷園のCMに出演していた芸能人に負けないほどの存在感。

あの子は誰なの?どんな子なの?と様々な憶測を呼んでいる女子高生は、
一体どういった人物なのかを紹介していきたいと思います。

<スポンサーリンク>

永谷園の新CMに出演している子は誰?

永谷園の新CMに出演している子は、京都府出身の15歳で、

現役女子高生の木下彩音さん

なんと、応募総数約4万人の中から「ホリプロスカウトキャラバン」の40回目のグランプリに輝いた人物なのです!

このオーディションからは歴代に榊原郁恵を始めとし、堀ちえみや深田恭子、足立梨花など多数有名人が輩出されています。

今回の受賞特典として、
・長谷園のCM出演の他に雑誌「Ray」でのモデルデビュー
・ヤングマガジンの表紙
・カラコン「ナチュラリ」の年間広告契約
などが約束されています。

木下彩音は勧修中学校 出身?高校はどこ?

出身中学校は、京都府にある勧修(かんしゅう)中学校だと言われています。

出身高校は京都府立東稜高等学校
競艇選手の馬場貴也さん、木村仁紀さん、関西ジャニーズJr.の岡村勇市郎さんなどの有名人を輩出しています。

どちらも定かな情報ではありませんが、出身校としては現在はこの両校が濃厚なようです。

ちなみに、芸能活動に専念するためにすでにすでに転校しているとの情報がありますね。

同じ高校の生徒か知り合いがリークしていたのを見たですが、

堀越学園への転校が決まっているようです。

これが2015年の情報なので、すでに転校しているでしょうね。

<スポンサーリンク>

木下彩音に彼氏が!!武井咲に似てカワイイの話題?

多くの方が気になるのがこの話題。
木下彩音に彼氏はいるのかを調べた人は少なくないようです。
現在SNSの普及により、TwitterやFacebookから木下彩音を検索したところ、
なんと彼氏とのツーショット写真が発見されました!!!

・・・・しかし、結局はただの同姓同名である人物のものだったようで、全くの別人。
本物の木下彩音に彼氏がいるのかは明らかにされていません。

こんなにかわいい彼女がいたら、彼氏も自慢せずにはいられないはず。

木下彩音が武井咲に似てると話題!

彼女がメディアに出てから、「なんとなく誰かに似てる・・・」
と思った方も多いのではないでしょうか。
現在、ネット上では武井咲に似ている!と話題になっています。
確かに、印象深い目元に通った鼻筋、大きな口が武井咲を感じさせます。

また、志田未来にも似ているという説も。
清楚な雰囲気が重なりますね。

最後に

突如、すい星の如く表れたダイヤの原石に興味を持った方も多いはずです。

「○○年に一人の美少女」
という謳い文句は良く耳にしますが、15歳でこの雰囲気、顔立ちは周りから飛びぬけたものがあると思います。
すでに業界では、石原さとみを超えるのではないかと密かにささやかれているようですよ。

CMの撮影でお茶漬けを実際に5杯も食べたそうで、その取り組む姿勢に思わず関心してしまいます。
今後の活躍から目が離せませんね。

<スポンサーリンク>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール



群馬県前橋市出身。
永遠の20代男性。

芸能界だろうが、そこらに転がっている石ころだろうが、実は目を凝らし見てみれば学ぶことは多い!
様々な情報を深い視点から切り込みます!
・・・と言いつつ当たり障りのないことしか言ってなかっり・・・