鬼塚雅の母親が美人で妹がかわいい件!両親は離婚したの?無邪気・純粋な性格が最高だなこの子。

スノーボード&フリースタイルスキー世界選手権2017年に

スロープスタイル・ビッグエアの鬼塚雅が出場しますね。

現在、予選1位通過で連覇の可能性が濃厚!!

でも悲しきかな・・・・

何かって、先日のモーグルで堀島行真が日本男子初の金メダルをゲットしたというのに、

世間はあまり興味なし。

一応Yahooのトップに画像デカデカと載っていたのですが、

コメント2百件くらい。

どんだけ注目されてないんだ!!

まぁ堀島行真はイケメンではないですからね~。

これが、ノルディックスキーの渡部暁

みたくイケメンだったら、もうちょっと注目されたかな?

いやそれもないか・・・・里谷多英と上村愛子以外は世間からしたらほぼ無名ですからね。

スノボもしかり。

やっぱ、スキージャンプ以外はあまり注目度が高くないんですかね?
(スキージャンプの高梨沙羅も言うほど注目されてないよね?)

いや、きっと女子選手でかわいい人が活躍し続ければ注目されるはずだ!!

男女で比べると、やっぱ女性でキレイとか可愛い人のほうが、男性のイケメンとかより注目されるんですよね~。

とうわけで、かわいいと話題のハーフパイプの鬼塚雅選手・・・・の周辺をさくっと見ていきましょう!

<スポンサーリンク>

鬼塚雅の母親が美人で妹がかわいい件!

まぁ 鬼塚雅選手のwikiにもありましたが、妹さんの

鬼塚貴理(きり)さんがかわいいんです!

2014 国際ジュニアチャンピオンシップ12~14歳の部で優勝しています!

最近は低迷しているようですが、これは姉に続いて?なんてことがるのかもしれません。

ちなみに、妹さんの画像がこれ

一緒にいるのが母親の鬼塚 美代子さんです。

2016/3月

鬼塚 美代子さんの投稿 2016年8月12日

お、お母さんが美人じゃねぇか!!

銀座のママかなにかかと思ったわ!!

いや待てよ・・・その可能性もあるな。

銀座ではなくても、ありえますよね?

これは調べないわけにはいかん!!

・・・・ということで、調べたころ

なんど鬼塚雅の母親・美代子さんは介護の仕事を13年以上やっているのだとか!!

え?

ちょっと待てよ・・・・姉がスノボで海外遠征やら何やらで金がかかり妹も・・・

メッチャ金かかるのに、どうやって?

謎過ぎる・・・・

ということは、父親が会社の代表とか、医者とかそんな感じかな~なんて思って調べるも。

母親の鬼塚 美代子と違って、父親が顔を一切出していません。

一体何の仕事をしているんだ!?

<スポンサーリンク>

両親は離婚したの?

あまりにも鬼塚雅選手の父親の情報がないので、しつこく調べてみたのですが、

離婚したとか、そういうことでなさそうかな?と思います、

現状どうなってるのか分かりません。

パパさんも一緒に同行して撮影をしたりしているようなので

恐らくは離婚はしていないと思います。

父親の職業が気になりますね~

トップの選手を育成するためには相当の金がかかりますからね=

まぁ スポンサー集めに成功すれば話は別なんでしょうけどね。

母親の美代子さんが介護の仕事と娘二人のサポートも兼ねていることを考えると。

父親の年収もそこまでではないんじゃないでしょうか?

もし、父親だけの収入で十分だったら、介護の仕事はやってないと思うので・・・・。

まぁ 母親の美代子さんが、「仕事をしていたい!!」ってことなら、それも話が変わってきますがねぇ。

現状、分かっているのはこのくらいですね。

最後に~鬼塚雅が無邪気過ぎて好きになった件~

ってか思ったんですがけど。

姉の鬼塚雅さんは恐らく父親似ですね。

妹さんは、美人の母親・美代子さんの遺伝子が大きく影響したんでしょうね。

姉妹で顔がかなり違います。

妹さんはこの可愛さですよ。

本田真凜と本田望結姉妹くらいの差がありますよね、鬼塚姉妹も

鬼塚雅がわいい!!

なんてい言われてますが、誰が何と言おうと美形ではないのは事実。

でも、彼女の魅力はそこではないでしょうね、

あの天真爛漫な笑顔。

あれは海外の人からも好かれるでしょうし、その意味では今後さらにおもしろくなりそうです。

この動画でもそうですが、すんごい無邪気に喜ぶ&泣いてるwwww

こんなに喜ぶ人もあんましないから、実況も一緒に笑って泣いてますね(笑)

正直、はじめは若干アンチ的な立ち位置だった私・・・・

でも、彼女があんなに純粋に喜んている姿を見て、

「よかったね~!!」

なんて私も涙していたり(笑)

この子は、周りのサポートを集めて飛躍するでしょうねぇ。

今の強さもそこにあるのでしょう。

 

でも、スロープスタイルが注目を集めるかというと・・・・・それはないでしょうね。

先も書きましたが、堀島行真の偉業を世間はスルーしてますから・・・・。

まぁ ウィンタスポーツって、フィギュア以外はあんまし人気ないですからね~

しかも日本の選手って海外選手に比べると稼げませんし。

何だかなぁ・・・・ま、言っても仕方ないか!

「イエ~ィ!」って感じで結果出し続ければ、道も切り開けるかもしれませんし!!

というわけで、今回はこのあたりで!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です