斯波正樹(しばまさき)の彼女は?ライザップからオリンピックへ!

(画像は本人のFacebookより)

スノーボード&フリースタイルスキー世界選手権2017に

斯波正樹(しばまさき)が出場しますね!

2017年現在30歳 いい年齢ですね~。

本人もいまが脂が一番のってくる時期で自信がある!と語っているので期待大です!

なんど、持久力アップ貯めにロードバイクに乗るそうですが、

8時間載ったこともあるとか。

いやいや8時間とか普通でしょ。

私もロードレースやってますが、16時間とか乗ってましたよ。

まだまだですな。

16時間すら大したことないですからね。

ってか、大回転の選手にそれって必要?

いらないよね?

100mの選手が、1500m走っているのと同じじゃね?っていう。

陸上界のおかしな慣習ですが、

武井壮もこれはおかしい!と否定してましたし、やっぱ不要だと思いますけどね・・・・・

さて、というわけで、サクッとチェックしていきましょう!

<スポンサーリンク>

斯波正樹(しばまさき)の彼女は?

斯波正樹

【生年月日】1986年4月26日
【血液型 】B型
【身長・体重】 170cm・78kg
【出身地 】山形県山形市
【学歴】 山形南高校

主な戦績は以下の通り。

2017年 FISワールドカップ平昌大会 19位(PGS)
2016年 全日本選手権 3位(PGS)
2015年 世界選手権(オーストリア・ラッハタール) 17位(PGS)
2010年 全日本選手権 優勝(PGS)

2016年全本で3位か~。

ここから調子があがってくればいいですけどね~。

しかもRIZAP所属。

これはいいですね。

RIZAPからオリンピック選手!

斯波正樹の結婚相手&彼女情報は?

雰囲気イケメンの斯波正樹選手。

気になるは、結婚相手or彼女の情報ですが、

どうやら結婚はまだしてないようで、彼女の情報もなし!!

ってか彼女の情報って結婚でもしない限り、基本的に出てこないですよね(笑)

まぁ30歳ですし、彼女はいるでしょう。

までも男は40代でも結婚はOKだと思いますし、

しばらくは競技に専念してほしいですね。

中国五輪までは頑張って!!

<スポンサーリンク>

最後に

ってか自転車は趣味なんだろうけど。練習にはいらないような・・・・

2015年の投稿ではまだやってるようだったけど

今もやってんのかな?

数十秒のスプリント的なトレーニングなら意味あるかもですが、

長距離やっているとしたら、マジでムダだと思う。

大回転手って40秒くらいで終わる競技ですからね・・・・。

可動域的にも自転車って意味あるかな?

もしやってるとしたら、方向性を考え直したほうがいい気がする・・・・

って、多分武井壮も言うと思う。

実際、そこまでの結果が最近でてないようですしね・・・・余計なお世話ですが・・・。

まぁ、黙って見守ることにしましょう!

というわけで、今回はこのあたりで!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です