原大智(モーグル)の父親は原大虎なの?両親や兄弟と出身高校を調べてみた!

スノーボード&フリースタイルスキー世界選手権2017が開幕しますね!

何だか平昌自体は全然盛り上がってないらしいですがね~

日本もまだそんなに盛り上がってないかな?

とりあえず、誰が活躍するのか分からないので、日本人の全選手を書いていきたいと思います。

今回は原大智選手です。

サクッといきますよ~

<スポンサーリンク>

原大智(モーグル)の父親は原大虎なの?出身高校や中学は?

原大智

【出身】東京都渋谷区
【生年月日】1997.3/4
【身長/体重】171cm/68kg
【出身高校】広尾中学校→カナディアン・スポーツ・ビジネス・アカデミー(CSBA)
【所属】チームジョックス

海外留学してたんですね!

カナディアン・スポーツ・ビジネス・アカデミー

唯一州政府の認可を得たスポーツ専門学校だそうです!

いいなぁ 留学。

私も中学時代にホームステイをさせてもらったんですが、

1ヶ月程度だったので、特になにも身につかなかったという・・・・とうか周りが

英語学校の日本人生徒だったんで、日本語ばっかしゃべてました(笑)

やっぱ、単身で飛び込んで学ばざるをえない環境って大事ですね・・・・でないと何もマスターできない。

で肝心の父親ですが。

同じく元モーグル選手での原大虎さんの息子?的な噂があるようですが、

どうやら違うようですね。

ブログでも

「ご飯も美味しく大満足な1日でした音符
今シーズンワールドカップで大活躍の原大智君」

(写真;原大虎のブログより)

と言った感じで紹介されていますし、

原大虎さんは結婚して、息子ではなく娘さんがいるようですからね。

ちなみに、娘さんにはスキーを教えたりしているようなので、

もしかすると、娘さんが将来モーグルで・・・・なんてこともあるかもしれません。

いや~~私に娘がいたら怖くてムリですね。

だって、モーグル選手→靭帯損傷

が高確率で起きてません?

有名な選手って7割くらい、靭帯をやっているようなイメージが・・・・・

ってか、モーグルに限らず、ジャンプ系競技はよく聞きますよね。

恐ろしや~。

同じく、今回の世界選手権2017に出場する伊藤みき選手も靭帯をやって復帰に1年位かかってましたよね・・・。
→伊藤みきがケガから復帰してメダルへ!の記事へ

原大智の両親は?

原大智選手ですが、両親については私のほうでは特定できました。

調べた感じでは、特にスキーやモーグル選手だったというようなこともなさそうかな?

ただ、調べたところ弟さんがいるようです。

原旭飛(あさひ)さんです。

下記の動画で弟の旭飛さんが紹介されてます。

ちなみに、この動画は急性心筋梗塞で若くして亡くなった、モーグルの平子剛さんのアップした動画のようですね。

貴重な動画です。

いつのオリンピックか分かりませんが、

兄弟でのモーグル選手出場って可能性もありますね!!

これは楽しみだ!!

とうわけで、今回はこのあたりで!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です