ユンボ安藤は安藤なつ元コンビ?オネエとの噂とボディビル出場に関して!

勇気を出して直聞きアンサーにメイプル超合金の安藤なつが出演してましたね!

なんでも、芸人としての活動以前にプロレスデビューしていたという衝撃wwww

いや、衝撃っていうか・・・・ドハマリじゃないか!!

是非、もう一度やってほしいんですけど!!(笑)

ドミノプロレスとかマジ危険すぎるwwww

あれ、下手したら肋骨やられんじゃないですか?

体重130キロでしょ?

下手したら死ぬがな~~~~!!

<スポンサーリンク>

ユンボ安藤がオネエとの噂?ボディビル出場してた?

ユンボ安藤

名前 ユンボ安藤
生年月日 1973/4/6
血液型 B型
星座 おひつじ座
サイズ 177cm / 85Kg、B:100 / W:95 / H:105
活動ジャンル お笑い芸人

いやにしても、コンビ解消してよかったですね~

プロレスコンビ?

正直カズレーザーとの出会いがなければ、今の安藤なつはないでしょうからね~

ユンボ安藤さんは現在ですが、

西口プロレス所属で、今もギャグプロレスをやっているようですね~。

ボデイビルに関する投稿もありましたが・・・・

 

ネット上にオネエとの噂もありましたが、

なんかこの辺りは情報なしですね。

オネエじゃ・・・・なくね?

ってか、オネエっぽさが全くなかったんだけど・・・・。

にしても。安藤なつが最後に

「私のこと好きだった?」なんて聞いてたけど

「んなわけねぇだろ!」

ってのごもっとも・・・。

安藤なつを好きになるってかなりマニアックwwww

170cm 130kg ですよ?

そのまま女子相撲いってらっシャイ!のレベルじゃないですか!!

までも、世の中には押し潰されたいマニアもいるんでしょうけどね(笑)

特に書くことないので(笑)、今回はこのあたりで!!

最後に

ってか安藤なつって結婚できるのかな?

あれ、将来8割の確率で(根拠なし)病気になりますよね・・・・・。

マツコはあの体型&あの体重で、健康診断問題ないようですし、

もしかしたら、デブのまま幸せに食べて老衰で行けるのかもしれないけど、

やっぱデブは万病の元ですからなね(笑)

渡辺直美みたく、かわいければニーズもあるでしょうけど、

安藤なつは見た目的にもあれだし、性格もキツそうな印象だし・・・・

たぶん結婚できないよね。

ってか、どうでもいいわ!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です